Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 同乗者と店は立件せず | メイン | 公務員の犯罪を批難するよりも、、、 »

キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ

 群馬県嬬恋村で、「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」(通称「キャベチュー」)が開催され、参加した“愛妻家”らが広大なキャベツ畑で、普段は言いにくい妻への思いを絶叫したとのことである。

 この「あおのり世相をぼやく」では、毎日のように世知辛い世の中をぼやいているが、久しぶりに心温まるニュースを目にした気がする。
 




 、、、とはいえ、、、
 この写真の幸せそうな夫婦(と子供)を見て、突然頭に来てしまった自分の愚かさにも気付かされたニュースであった。。。


(「愛を叫ぶ」関連)
 「出会いがしらのプロポーズ
 「トウモロコシ畑でプロポーズ、、、を見習って
 「命懸けのプロポーズ


(引用)
「キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ」イベント開催 群馬県嬬恋村-話題!ニュース:イザ!
 群馬県嬬恋村で10日、「つまごい」と読む村名にちなんだイベント「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」(通称「キャベチュー」)が開催され、参加した“愛妻家”らが広大なキャベツ畑で「ありがとう」「大事だよ」などと普段は言いにくい妻への思いを絶叫した。
 同村に総本部を置く「日本愛妻家協会」が、日本武尊が亡き妻をしのんだという故事の残る村での開催を企画。夫の叫びに応え、見学に来た妻らから「ありがとう」と声が上がる場面も。
 参加した地元の会社員、榎本宏樹さん(34)は「気持ちを伝える良い機会なので『愛してる』とストレートに言いました」と照れ笑いしていた。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2659

コメント (2)

同感、同感! 勝手にやれーっ!・・・と、いう感じがします。(笑)

 このワタクシの場合は、単なるヒガミです。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)