Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 奥様運び世界選手権でエストニアが連覇 | メイン | 1万円入り包み返してください »

ドイツの死ぬほど臭い男

 ドイツにあるアパートの一室から悪臭が流れているので警察が踏み込んだところ、発見したのは足の臭い男だったそうだ。(アホな。。。)

(引用)
まるで死体!? 足のニオイで警察沙汰に…… ドイツ
[ 2007年07月09日 20時36分 ]
[ベルリン 8日 ロイター] ドイツの町で、閉ざされたアパートの一室から外にイヤな臭いが漏れているとの苦情が隣人たちから寄せられ、警察が踏み込み捜査を行うことになった。
アパートの窓は1週間以上にわたって閉じられており、郵便受けは手紙でいっぱいだった。
しかし、警察が発見したのは死体ではなく、悪臭を放つ洗濯物の山と、その横で寝ている臭い足をした住人だったそうだ。ドイツ南西部カイゼルスラウテルンの警察が8日、発表した。
(引用終)
 
 このワタクシの知人にも足の臭い男がいる。
 そのクセ、座ると必ず靴を脱ぎたがるので、相当な異臭を辺りにばら撒いている。
 一番困っているのはタクシーの運転手で、この男が降りたあとには必ず自動ドアをバタンバタンさせているというのである。(詳細:「笑わせる商社マン・N~第三章 仕事は仕事~(ぱんちょな恋の物語)」)
 
 それにしても、このワタクシが最も不思議なのは、今回のドイツの男にしても、このワタクシの知人にしても、その臭さを自分は感じないのかということである。
 確かに、自分のオナラは臭く感じないとよく言われるので、そのようなことなのかもしれないが。どうも納得がいかない。

 そして、どうしてドイツには臭い男が多いのだ?(参照:「臭い男(あおのり世相をぼやく)」)


(関連エントリー)
 「「足クサ男」の話題がアツイ!(あおのり世相をぼやく)
 「オナラを消臭するパンツ売られる!?(あおのり世相をぼやく)
 「ウンチネンタル航空(あおのり世相をぼやく)
 「ウンコー停止(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3049

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)