Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 卒業祝いは豊胸手術 | メイン | 小学生、、、もらったパソコンでアダルトサイト閲覧 »

セクシーすぎて。。。(写真付)

 ドイツで、バスに乗っていた20歳の女性が、「セクシーすぎる」という理由でバスを降りるように運転手から言われたらしい。。。

(引用)
ドイツ人女性、“セクシーすぎるから”とバスを降りるよう言われる
[ 2007年07月17日 10時51分 ]
[ベルリン 16日 ロイター] ドイツ南部リンダウで、バスに乗っていた20歳の女性販売員が“セクシーすぎるから”との理由で、運転手にバスを降りるように脅迫されるハプニングがあった。
バスに乗っていた女性販売員のデボラさんは、ビルド紙に当時の様子を語っている。
「運転手は突然バスを停車させたのです。ドアを開け、彼は私にこう大声でどなったのです……。『ミラーを見る度、あんたの胸の谷間が気になってちっとも運転に集中できない。座っている場所を変えてくれなければ、バスから降りてもらう!』って」
ビルド紙に掲載された写真では、デボラさんは胸元が大きく開いた細めの夏服を着ている。結局、デボラさんは座席を移動したが、運転手に恥をかかされたと憤慨している。
一方、バス会社は運転手の行動を擁護している。
同バス会社の広報は、「運転手は全ての乗客のことを考えて安全運転に努めなければならず、心をかき乱されるような事があってはいけない。運転手の行動は正当なものであり、それをする権利がある」とコメントしている。
(引用終)

 バックミラー越しにチラチラ見るだけで、それほど気になるほどのセクシーさとはどういうものなのだ?
 素っ裸で乗っているとでもいうのか?

 、、、ということで、ビルド紙のサイトを訪問し、探してみた。
 ドイツ語が分からないだけに相当な時間を要してしまった。。。
 
 そして、現れたのが彼女である。

 およよ、すっごいタイプです。
 この目の大きいところがなんとも言えんな~。

 おっとっと、そんなことはどうでもよかった。。。
 確かに、胸元は開いているといえば開いているのだが、この程度(と言ったら失礼だが)で運転に集中できなくなるものなのか?
 この写真は、立った状態で正面から取ったものだと思われるので、ひょっとしたらバスの座席に座っている状態ではもっと胸が大きく開くのだろうか。それはそれで見てみないといけない。

 とりあえず、このワタクシは、バス会社がなんと言おうともこのデボラさんの味方である。
 デボラさん、困ったことがあったらいつでもオジサンに連絡してください。


(関連エントリー)
 「裸の学生運動(あおのり世相をぼやく)
 「豊胸女性逃亡中(あおのり世相をぼやく)
 「卒業祝いは豊胸手術(あおのり世相をぼやく)
 「ドイツが負けて運転手殴られる(あおのり世相をぼやく)
 「愛独心(ぱんちょな恋の物語)
 「愛独心(2)(ぱんちょな恋の物語)

 「ドイツでぼやく アーカイブ
 「タグ: 豊胸





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3054

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)