Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« セクシーすぎて。。。(写真付) | メイン | いつも裸で買い物する金髪女性(写真付) »

小学生、、、もらったパソコンでアダルトサイト閲覧

 先日ぼやいたばかりのナイジェリアの小学生へのパソコンの寄付について(参照:「パソコンを寄付されたが電気がない。。。(あおのり世相をぼやく)」)だが、、、なんとパソコンを手に入れた小学生たちは、ポルノサイトを見まくっていたらしい。。。(アホな)

(引用)
もらったパソコンでアダルトサイト閲覧 ナイジェリアの小学生
[ 2007年07月21日 11時04分 ]
[アブジャ 19日 ロイター] 米国の支援団体からノートパソコンを贈られたナイジェリアの小学生たちが、もらったパソコンでポルノサイトを閲覧していたことが分かったという。ナイジェリア通信(NAN)が木曜日に報じた。
NANによると、子供たちが使用しているノートパソコン数台に、ポルノ写真が保存されているのを記者が発見した。
同通信は「子供たちは自由にポルノサイトを閲覧していた。アブジャの小学生にノートパソコンを使って勉学に励んでもらおうとしたが、その努力は無駄に終わった」と報じた。
途上国の子供たちすべてにノートパソコンを提供しようとしているOLPC(One Laptop Per Child)はこの報道を受け、予備計画の一部として今後はパソコンにフィルターをかけると発表した。
(引用終)

 まったく個人的な意見として、「ノートパソコンを寄付することに文句はないが、それが本当に今すぐに必要なものであるとは思えない。。。」と前回は書いたが、やはりそのような結果に終わったことが残念でならない。
 
 実は、かつてこのワタクシが開発途上国でセミナーをやっていたときも、すぐに内容に飽きられてしまうので、映写機で見せる8ミリ映画の中には、わざわざポルノ映像を挿入していたことが今更ながら間違っていなかったことが思い出されるのである。(日本では8ミリ映画を見ることがほとんどできないような時代になっていたのに、わざわざ金をかけてポルノを8ミリ化していたこのワタクシの営業努力たるやたいしたものであったと思わざるをえない)

 それにしても小学生、、、ポルノサイトを見た上に、画像の保存までしているとは、、、恐るべし。
 そして、次には、振り込め詐欺の電子メールを送りつけてくるだろう。。。(参照:「振り込め詐欺の母国・ナイジェリア(あおのり世相をぼやく)」)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3056

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)