Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 小学生、、、もらったパソコンでアダルトサイト閲覧 | メイン | 裁判所で会いましょう »

いつも裸で買い物する金髪女性(写真付)

 な、な、なんと、ドイツには、いつも素っ裸で買い物にやってくる金髪女性がいるとのことである。

(引用)
いつも裸で買い物!? 謎の金髪女性 ドイツ
[ 2007年07月24日 07時36分 ]
[ベルリン 23日 ロイター] ドイツ東部の小さな町デーミッツのガソリンスタンドに、ミステリアスな金髪女性が訪れた。彼女は金色のハイヒールとブレスレットのほかには何も身につけていない姿だった。
日曜日の午後、背が高くほっそりした女性がガソリンスタンドに入ってきてタバコを買っていった。
従業員のイネス・スウォボダさんは23日、ロイターに語った。
「彼女は以前にも裸で来店したことがあったので驚きませんでした。とても感じのいい女性です」
また、スウォボダさんは、他の顧客は迷惑がらなかったと付け足した。もし誰かが苦情を申し立てていれば、この女性は公序良俗に反する行為で起訴されていたかもしれないが、そうはならなかった。
ただ、ある機敏な顧客が、30歳前後と思わしき女性が待機しているフェラーリに向かって歩き、助手席に戻るところを写真に収めた。この写真は23日、ドイツの国内メディアで取り上げられた。
(引用終)

 いずれにしても、まずはドイツのメディアで取り上げられた写真を入手しないことには、本件についてコメントできない。
 、、、ということで、早速ドイツ語も判らないのに調査に乗り出した。
 いやはや、発見してしまった!!!(他の日々の案件でもこれくらい根気よく仕事ができればよいのだが。。。)





 むむむ、これではなんともコメントしようがない。
 おいっ、写真撮ったヤツ、もう少し接近、いや接写できなかったのか。。。
 おまけに、体の回りに色が付いているのは衣服ではないのか。
 それから、ガソリン入れてるオバハンたちっ、よくもそんなに暢気にガソリンを入れてられるもんだ。
 ちょっと拍子抜けである。

 、、、と思ったら、もう一枚発見!!




 
 むむむむ、写真撮ったヤツの勇気と努力は認めるが。。。
 なんとか車の前に回りこんでほしかった。


 いずれにしても、従業員や周りの女性たちの落ち着き振りからすると、日常茶飯事にこの女性は登場していることは間違いない。
 また、小さな町(、、、なら目立つだろう、普通は。。。)というだけに、彼女とはかなり頻繁に出くわしている可能性が高い。
 既にこのワタクシの心はドイツに飛んでいる。


追記)
 なお、つい先日ぼやいたセクシーすぎてバスから降ろされそうになった女性の話もドイツの話だが、どうして服を着ていると怒られ、服を着ていないと文句を言われないのだろうか。(参照:「セクシーすぎて。。。(あおのり世相をぼやく)」)
 こういう話が続いたおかげで、ドイツのポータルサイトの複数がこのワタクシのパソコンでブックマークされてしまった。。。


(関連エントリー)
 「裸の学生運動(あおのり世相をぼやく)
 「愛独心(ぱんちょな恋の物語)
 「愛独心(2)(ぱんちょな恋の物語)

 「ドイツでぼやく アーカイブ
 「タグ: ヌード





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3057

コメント (2)

R♀:

はじめまして。
露出系のニュースがまとまってて見やすいです。
写真付きなのもよいですね。
わたしもたまに脱ぎ脱ぎしたくなるので、
こういう人の気分が少しわかるような気がします。
前に埼玉の有名混浴でたくさんのワニ男に囲まれて
入浴したときも楽しかったです。
では、またこれ系のニュースがあったらUPしてください。
(とゆうか、別にこのコメント表示されなくてもいいです。)

あおのり:

R♀さま

 はじめまして。
 むむむ、別に露出系のブログではないのですが、、、と言ってみても、確かに露出系が多いのは否めません。
 これに懲りずに、また遊びに来てください。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)