Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 精子バンクに精子集まらず。。。 | メイン | 胸が破裂した女性。。。 »

重過ぎるマッサージ嬢

 中国・北京のマッサージ店で、足踏みマッサージを受けていた男性が施術中に突然死したらしい。。。

 このワタクシ、世界各地でマッサージを受けてきたが、中華圏において主流の、上から踏み付けられるマッサージは苦手としている。
 指圧なら、手で力具合を調節できるが、足では力具合など調節できるわけがない。
 おまけに、マッサージ店に本当にプロのマッサージ師がいるかなんて確認のしようもないので、下手をすれば、ど素人にただ踏み付けられるということになりかねない。
 おかげで、中国各地や香港などで、今回の事件と同じように踏み潰されそうになったことがある。。。
 体のある一部分をトンでもない力で踏み付けられて、一瞬止まった血流が次の瞬間ドバッと流れる訳だから、場所によっては、一気に顔面に血が集結してしまうなんてことはありえる話である。
 この手のマッサージ店では、できるだけ小柄で可愛いマッサージ嬢を選ぶべきである。(可愛いは余計か。。。)


(関連エントリー)
 「愛独心(2)(ぱんちょな恋の物語)
 「売春現場を押さえた警察(あおのり世相をぼやく)
 「刺青サービス(あおのり世相をぼやく)


(引用)
マッサージ嬢が重過ぎた?中年男性が施術中に突然死―北京市
(Record China - 09月10日 17:13)
 2007 年9月8日、北京市内のマッサージ店でマッサージを受けていた50代の男性が死亡するという事件が起きた。このマッサージ店はマッサージ嬢がうつぶせの客の背中に乗り、足で踏みながら凝りをほぐすという方法で施術しており、男性は施術を受けている最中に突然死した模様。
 目撃者の話では、夕方4時ごろ、「紅顔の恋人フットマッサージ」という店から中年男性が担ぎ出されて来た、店員が踏みすぎたと話していた、という。救急車が駆けつけ、救急隊員が救命措置を取ったがすでに死亡していた。その後、家族の要請で病院に搬送され蘇生措置が施されたものの、死亡が確認されたという。
 現在警察による事情聴取が行われており、死因はまだ特定できていない。病院の看護婦の話では運び込まれた際、顔面が真っ赤で、内出血を起こしており、鼻からも出血が見られたという。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3087

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)