Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 永遠の愛。。。 | メイン | 777で結婚フィーバー! »

薄毛の男、育毛剤を盗む。。。

 アメリカ・ニューヨークで、薄毛の男が育毛剤を盗んで逮捕されたらしい。。。

(引用)
育毛剤を盗んだ薄毛の男、逮捕
[ 2007年09月14日 12時33分 ]
[米ニューヨーク州オッシニング 12日 AP] 米ニューヨーク州オッシニングで、薄毛の男が薬局に行き、育毛剤5本を盗んで逃走したが、あえなく逮捕された。
軽窃盗罪と逮捕に抵抗した容疑で逮捕されたのは、マーク・フーゼンダブ(42)。育毛剤の価格は約50ドル(約5500円)。
薬局で育毛剤を盗んだ後逃走したが、近くにいた警察官が追跡、逮捕した。
13日に裁判が行われる予定。
(引用終)

 むむむ、、、このワタクシ、髪の毛にはまったく困っていないので、犯人の心境はよくは判らないが、相当切羽詰っていたのだろうか?
 
 それにしても、これだけ犯人を特定しやすい事件も珍しい。
 金を取る強盗が最も多いとは思うが、見た目だけでは、ある人物が金を持っていないとは判りにくい。
 一方、育毛剤を盗む人は、基本的に髪が薄いだけに比較的簡単である。
 警察に激しく抵抗したようだが、盗んだ育毛剤をぶっかけてもいきなり毛が生えてくるわけもなく。。。

 とはいえ、この犯人、このワタクシとしては憎めないのである。


(関連エントリー)
 「譲れない結婚相手の条件(あおのり世相をぼやく)
 「豊胸手術は保険適用、かつらは保険適用外(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3089

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)