Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 右脳か左脳か? | メイン | 大阪の高2少女、東京の交際男性宅燃やす »

キーファー・サザーランド禁固刑へ

 このワタクシも大ファンである「24」のキーファー・サザーランドが司法取引に応じ、禁固刑が確定する見込みとのことである。

 このニュース、、、ヘタなマスコミなどは、「ファンへの裏切り行為」なんてはやし立てるだろうが、このワタクシにとって何が頭にくるといっても、キーファー・サザーランドが同じ歳であったということである。
 残念ながら、このワタクシにはあれだけ走りまくることも動きまくることもできない。。。

 人間、若いうちは同年齢の他人ともの凄く差があるともあまり感じないし、ちょっと努力すれば追いつけると思うものである。
 しかし、ある年齢(20歳くらいか、いや35歳くらいかもしれない)を超えてしまうと、もはや取り返しの付かない差となっていて愕然とするものである。
 とりあえず、髪は一杯あるし白髪もない。それだけがこのワタクシの救いか。
 少なくとも、他に他人に勝てそうなものは何も思いつかない。

 だからこんなことですら大喜びしてしまう。(参照:「イチモツ(あおのり世相をぼやく)」)


(関連サイト)
 「クアーズの社長飲酒運転で免停に。。。(あおのり世相をぼやく)
 「飲酒運転であわや大惨事(あおのり世相をぼやく)
 「2メートルの飲酒運転で罰金(あおのり世相をぼやく)


(引用)
俳優K・サザーランド、司法取引で飲酒運転の罪を認める
2007年 10月 10日 14:29 JST
[ロサンゼルス 9日 ロイター] 米テレビドラマシリーズ「24―TWENTY FOUR―」などで人気のカナダ人俳優、キーファー・サザーランド(40)が9日、飲酒運転の罪を認めた。起訴事実の一部を認める司法取引により、刑期は48日間に短縮される可能性がある。
 2004年に犯した飲酒運転で保護観察中だったサザーランドは先月、飲酒運転などの疑いで逮捕されていた。
 今回は保護観察中の違反行為で最長6カ月の禁固刑が科される可能性があったほか、飲酒運転などで最長1年の禁固刑および合計1000ドルの罰金が科される可能性もあった。
検察当局は司法取引により、刑期を48日に短縮することで合意。ただ最終的は裁判所の判断に委ねられる。
 判決は12月21日に言い渡され、サザーランドにも出廷が命じられている。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3100

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)