Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 27年前の写真 | メイン | 岡崎朋美選手のお相手 »

夜の大砲で公然猥褻

 陸上自衛隊の2等陸曹が、通りかかった女性に自身のナニを見せた疑いで逮捕されたらしい。

 その記事がこれ。
(引用)
下半身ポロリ 公然わいせつで自衛官逮捕
産経新聞 10/25 17:26
 静岡県警沼津署は25日、公然わいせつの疑いで陸上自衛隊富士駐屯地の2等陸曹、相沢一容疑者(39)=同県小山町須走=を逮捕した。
 調べでは、相沢容疑者は今月8日午後8時ごろ、沼津市三芳町の路上で、通り掛かった同市の女性会社員(27)に自分の下半身を見せた疑い。付近を巡回中の同署員から直後に職務質問され、犯行を自供したという。
 同駐屯地は「誠に遺憾。指導を一層強化し、このようなことがないようにしたい」としている。
(引用終)

 女性には災難であったが、1億人以上も人口がいれば毎日いろいろな事が起こるものである。
 
 それよりも、驚いたのが、以下の記事である。
 同じ系列の新聞社にもかかわらず、内容がまったく違うのである。
 いや、内容は同じなのだが表現が全然違うと言った方が良いのだろうか。

(引用)
夜の大砲ぶっ放した!?2等陸曹を公然わいせつで逮捕
サンケイスポーツ 10/26 15:44
 陸上自衛隊富士駐屯地の2等陸曹が25日、公然わいせつ容疑で逮捕された。「自走155ミリりゅう弾砲などを扱い、測量陸曹としてタマを撃つため距離を測る任務」(同駐屯地)だが、犯行も距離を測りながらの“自走式”だった。
 逮捕されたのは、野戦特科部隊である特科教導隊所属の相沢一容疑者(39)=静岡県小山町須走。沼津署の調べでは、8日午後8時ごろ、沼津市三芳町の路上で、通り掛かった同市のOL(27)に歩きながら自分の下半身を見せた疑い。
 付近を巡回中の沼津署員から直後に職務質問され、自供。「性的欲求がタマっていた」と容疑を認めている。
 相沢容疑者は独身。大砲を撃つ部隊に所属するが、自身の“大砲”自慢は「聞いたことはない」(同駐屯地)という。
(引用終)

 いずれにしても、このワタクシとしては、サンケイスポーツの方が味わい深いものがあると思ってしまうのである。
 誰が、所属部隊内で、自分の「大砲自慢」なんかするのか。。。


(関連エントリー)
 「機内でナニを露出して逮捕(あおのり世相をぼやく)
 「卒業アルバムにナニの写真を掲載された男(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3150

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)