Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 夜の大砲で公然猥褻 | メイン | シンガポールの男、ヘルペスをうつされる。。。 »

岡崎朋美選手のお相手

 二ヶ月ほど前に、我らが岡崎朋美ちゃんが結婚するということで大いにぼやいたものである。(参照:「岡崎朋美選手が婚約。。。(あおのり世相をぼやく)」)
 要するに、相手が単なる会社員(=有名人でない)であるならば、別にこのワタクシで良かったのではないかと。。。

 ところが、実は、相手は阪神・金本の大学時代の野球部の同級生で、披露宴には星野全日本監督のビデオレターまで届くらしい。(以下の記事参照)
 確かに会社員ではあるが、「単なる」会社員ではなかったようだ。。。

 さらば朋ちゃん。

 さて、浅尾美和とはどうしたら出会えるのだろう?


(関連エントリー)
 「岡崎朋美選手が婚約。。。(あおのり世相をぼやく)
 「藤原紀香の結婚(あおのり世相をぼやく)


(引用)
岡崎朋美お相手は金本と同期 今季初滑り4位
2007/10/28 12:35
 スピードスケート・全日本距離別選手権第2日(27日、長野市エムウエーブ)女子500メートルで8月に婚約発表した長野五輪銅メダリスト、岡崎朋美(36)=富士急=が2本合計1分18秒31の4位だった。ダンナ様は東北福祉大野球部出身で阪神・金本知憲外野手(39)と同期のスポーツマン。11月24日の挙式には金本を招待しており、星野仙一・日本代表監督(60)からは祝福のビデオレターが届くという。最高の伴侶とともに“ミセス朋ちゃん”が2010年バンクーバー五輪を目指す。
 年内に結婚する岡崎が新たなスタートを切った。長野五輪で銅メダルに輝いた思い出のリンクで今季初滑り。結果は4位でも朋ちゃんスマイルは幸せいっぱいだ。
 「(結婚前で)バタバタしていて練習がおろそかでしたけど、初戦にしてはまあまあですね」
 右手薬指に輝くのは婚約指輪と思いきや、「レース中に飛んだらもったいない」と別の指輪につけかえていた。贈り主の婚約者は東京在住の38歳会社員。東北福祉大野球部で現阪神の金本、矢野らと大学日本一に輝いたスポーツマンだ。
 3年後のバンクーバー五輪までは練習拠点のある山梨と東京で別居生活を送るが、「若かったら一緒にいたいけど、この年齢(36歳)になって“好き好き”なんて言ってもしようがない」。来月の挙式で金本ら野球界関係者の祝福を受ける朋ちゃんは、理解ある夫と二人三脚で五輪の表彰台の真ん中を狙う。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3156

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)