Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 墓地から携帯電話を掘り起こせ | メイン | 夜の大砲で公然猥褻 »

27年前の写真

 アメリカの女性が、27年前の結婚式のときに撮ってもらった写真を買うお金がなくてそのままにしていたところ、その写真を撮ったカメラマンが突然届けてくれたらしい。

(引用)
27年前、お金がなくて買えなかった結婚式の写真が……
[ 2007年10月25日 13時24分 ]
[米オハイオ州マンスフィールド 23日 AP] マーク・クラインさんと妻のカレンさんは25日に結婚27周年を祝うが、その前に素晴らしいプレゼントを贈られた。10代で結婚したときに、お金がなくて買えなかった結婚式の写真だ。
式場にいたカメラマン、ジム・ワーグナーさん(80)が先週、カレンさんが働いているダイナーにやってきて、1980年に行われた結婚式の写真を渡したのだ。
「1カ月位前、昔の品々を整理しているときに見つけたんです。あの時、彼女にお金がないのを知っていました。今、これを手にしたら喜ぶだろうなと思ったのです」とワーグナーさん。
カレンさんは涙ながらに「その場に立ち尽くし、大泣きに泣きました。そしてワーグナーさんを抱きしめました」と語った。
カレンさんが結婚したのは18歳のとき。その時、写真を見せられて素晴らしいと思ったけれども、150ドルの写真代が払えなくてあきらめ、がっかりしたという。
カレンさんは、別の人がバージンロードを歩む自分の姿を撮影した写真を一枚だけもっていた。
ワーグナーさんによると、ちょっと前にカレンさんの義父に偶然出くわし、カレンさんの居場所を突き止めることができたという。
ワーグナーさんから写真をもらうと、カレンさんは150ドルの小切手を切って渡した。するとワーグナーさんも涙を流したそうだ。
(引用終)

 いつもであれば、「カメラマンも金がないのが判っていたら少しくらいマケてやれよ」とか、「他の友達ももっと一杯写真を撮ってやれよ」とでも言いたくなるところであるが、年甲斐もなくちょっと感動してしまったので、あえて気にしないことにしよう。


(関連エントリー)
 「結婚式の冗談通じず。。。(あおのり世相をぼやく)
 「結婚前に確認しておくこと(あおのり世相をぼやく)
 「披露宴中に一斉に食い逃げ。。。(あおのり世相をぼやく)
 「結婚式当日に花婿交代(あおのり世相をぼやく)
 「結婚するヤツは馬鹿だ、、、(ぱんちょな恋の物語)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3145

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)