Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 埼玉西武ライオンズで良いのか?? | メイン | ダイヤモンドが採れる公園 »

民営化後の郵政

 このワタクシ、基本的に太陽を見ることはあまりない。
 つまり、日の出とともに目を閉じて、日の入り前後に目を覚ますという生活である。

 だから、みのもんたが「おはようございます」とテレビに出てくる頃に、「そろそろ寝るか」となるのである。
 そして、今朝もそうだった。

 このワタクシが熟睡していると、「ピンポ~ン」と鳴り響いている。
 誰にでもありがちなように、最初はこれが夢なのか現実なのかよく判らなかった。
 それでも、このワタクシはインターホンを取りに動いた。
 「朝早くすいませ~ん。郵便局ですが配達記録郵便です~」
 このあたりでようやく現実という事に気付いた。

 扉を開ける。
 人はいない。
 そうだ、このワタクシの開けたのはマンションのオートロックの扉だった。
 数分後エレベーターを降りて配達員がやってきた。
 「ありがとうございます」とこのワタクシ。
 ガチャ。扉を閉める。
 ドンドンドン。扉を叩く音。
 「何か?」とこのワタクシ。
 「あの~、印鑑を。。。」
 そうだった、そうだった。完全に寝ぼけている。

 ベッドに戻る。
 今何時だ?
 時計を見る。

 07:15

 これは、サービス向上なのか。。。
 勘弁してください。


(関連エントリー)
 「郵政民営化大賛成!(ついでに警察も。。。)(あおのり世相をぼやく)
 「(続)郵政民営化大賛成!(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3205

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)