Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 読売の渡辺主筆、いわゆる一つのナベツネ | メイン | マクドナルドの前で牛が大脱走 »

性生活は男にとってはメンタルなもの、、、

 性生活の8割5分から9割くらいは男にとってはメンタルなものですわな、
 肉体が媒介にはなるし、目的ではあるけれども。

 開高健
 ・小説家
 ・1930~1989
 『対談・美酒について』から

(ぱんちょな一言)
 なんてことを女性に言っても、言い訳にしかならんわな。。。


(関連エントリー)
 「イチモツ(ぱんちょな恋の物語)
 「スモール・ペニス・シンドロームってこういうことか(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3316

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)