Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 性生活は男にとってはメンタルなもの、、、 | メイン | 東京上空異常あり(写真付) »

マクドナルドの前で牛が大脱走

 アメリカ・ユタ州のマクドナルドの駐車場にトレーラーが止まったところ、運ばれていた牛が逃げ出したらしい。

 日本でもそうだが、運ばれていた動物が逃げ出すというのは時々聞くニュースである。
 とはいえ、今回のは場所が場所だけにちょっと微妙だ。

 近くの住民たちが参加した牛の追い込み作業は「ハンバーガー支援作戦」と名付けられたようだが、この命名も、牛擁護派のこのワタクシからすると、ちょっとさえないような気がしてならない。
 というか、近くの住民たちには、「牛=ハンバーガー」にしか見えていないのが、少々残念である。

 と言いながらも、最も牛さんを消費しているこのワタクシであった。。。


(関連エントリー)
 「牛と結婚したい男(あおのり世相をぼやく)
 「牛と50回もアレした男(あおのり世相をぼやく)
 「牝牛の下敷きになった男(あおのり世相をぼやく)
 「股間を突き刺されたが、、、(あおのり世相をぼやく)


(引用)
マクドナルドを見て、牛が脱走!
[ 2007年11月15日 19時10分 ]
[米ユタ州ウエストヘヴン 13日 AP] 12日、トレーラートラックが当地のマクドナルドの駐車場に停車したところ、後部ドアが開き、牛8頭が逃げ出した。牛は2時間後に捕まったが、場所が場所だけにジョークの種になっている。
ウェーバー郡の保安官は「たぶん、牛たちは自分から冷凍庫に飛び込み、パテになるまでの手間を省こうとしたんじゃないかな」とコメント。
別の保安官は、異説を唱える。「牛たちは自分の将来に絶望したんだよ」
近くの住民たちも参加した牛の追い込み作業は、「ハンバーガー支援作戦」と名づけられた。
この様子を目撃した住民の一人は「目を疑いました。どこからやってきたのか見当もつかなかった。360キロくらいある牛で、走り回っていたよ」と語った。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3225

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)