Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ポルノ女優と教師を兼業!?(写真付) | メイン | 左手薬指の指輪と恋人の有無、とかなんとか »

強盗団、男性の肛門からペプシの瓶を押し込む。。。

 パキスタンで、武装した強盗団が、男性の体内に飲料瓶を押し込んだ上、男性が所有していた水牛2頭を奪って逃走したらしい。

(引用)
パキスタンの強盗団、男性の体内に飲料瓶を押し込み逃走
 [ムルタン(パキスタン) 21日 ロイター] パキスタン中部ムルタンにある病院で、武装強盗団によって、ペプシ飲料の瓶を肛門(こうもん)から体内に押し込まれた男性(60)のレントゲン写真が撮影された。
 この男性は瓶を取り除くために来院。男性によると、武装した強盗団は瓶を男性の体内に押し込んだ上、男性が所有していた水牛2頭を奪って逃走したという。
(引用終)

 むむむ、まったく意味が判らない。
 一応背景等を各国のニュースで探ってみたものの、今一つよく判らない。
 少なくとも、水牛は、インドとパキスタンの二カ国で世界の50%を所有する超重要な動物らしいので、相当高価な物を奪うために、この犯行におよんだことだけは確かなようだ。(いや、数が多いってことはあまり貴重ではないのかな)
 いずれにしても、引き続き事件の全貌を追うことにする。

 幸いペプシの瓶は無事に取り出されたようである。


(関連エントリー)
 「ポッキリ。。。(あおのり世相をぼやく)
 「空飛ぶペプシ(ぱんちょな恋の物語)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3208

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)