Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 郵政民営化って民営化なのか? | メイン | 強盗団、男性の肛門からペプシの瓶を押し込む。。。 »

ポルノ女優と教師を兼業!?(写真付)

 イタリアで、ポルノ女優としての顔も持つイタリアの教師が停職処分を受けたらしい。(そらそうよ)

(引用)
ポルノ女優を兼業するイタリア人教師、停職処分に
 [ローマ 22日 ロイター] ポルノ女優としての顔も持つイタリアの教師が、停職処分を受けた。地元当局が22日発表した。この教師は「Madameweb」という名前でインターネット上で性描写の露骨なビデオに出演しているほか、性的なショーにも姿を見せていた。
 女性教師は5年前、当時の生徒らがインターネットからダウンロードした教師のヌード写真をトイレの壁に貼ったことを受け、中学校でのイタリア文学教師というそれまでのポストから異動し、外国人の大人を対象にした夜間の授業を受け持っていた。
 教育当局を統括するFriuli-Venezia Giulia氏は、「(ポルノ女優としての活動が)教育活動と相いれない」と指摘している。一方、この女性教師はAGI通信に対し、自分の学校での行動は常にプロフェッショナルで申し分がなかったと主張。「わたしは家族と教師という職を持つ普通の女性」と述べた。
(引用終)

 さすがは、ポルノ女優を国会議員にしてしまった事もあるお国柄だけに、対応がすごい。
 5年前に事態が発覚していながら、そのときは、中学校でのイタリア文学教師から外国人の大人を対象にした夜間の授業に異動になっただけらしい。普通は、その時点で停職でしょう。。。

 今回話が大きくなったのは、ベルリンのエロチカ・フェスティバルに出展した露出度の高いビデオが世界的に注目されたかららしいが、そんなことでもなければ、停職にもならずに教師を続けていたかと思うと、イタリアの懐の深さに感動すら覚えてしまうのである。

 これが、そのビデオ。


 

 むむむ、60点。。。


(関連エントリー)
 「いつも裸で買い物する金髪女性(あおのり世相をぼやく)
 「女性警官のセクシー画像流出(あおのり世相をぼやく)
 「トレビの泉で全裸水泳(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3207

コメント (2)

匿名希望男性:

けだものじゃん。

あおのり:

 確かに。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)