Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 自動車税滞納にタイヤロック | メイン | 受刑者が合同結婚式 »

トロントで最も小さな家

 カナダ・トロントで最も小さな家が売りに出されたらしい。

 広さは、300平方フィート(約28平方メートル)とのことである。

 このワタクシのアパートよりもかなり広い。。。


(関連エントリー)
 「トロントを嫌いになろう
 「世界で最も親切な都市


(引用)
トロントで最も小さな家、売りに出される
 [トロント 18日 ロイター] トロントで最も小さな家が売りに出されている。家は当初住宅と住宅の間の路地として設けられたスペースに建っており、広さは300平方フィート(約28平方メートル)。
 もともと1912年に建てられたこの家は、ことしに入ってリフォームが施され、売りに出された。販売価格は17万3000カナダドル(約2000万円)。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3252

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)