Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« おじいちゃんはストーカー? | メイン | あれから1300年 »

強制わいせつの疑いで中学生を現行犯逮捕

 佐賀県で、女性会社員(19)を後ろから押し倒し、あおむけにして服の上から胸などを触った疑いで中学生(15)が逮捕されたようだ。

(引用)
強制わいせつの疑いで現行犯逮捕 /佐賀
 28日、唐津市町田2の市立中学3年の男子生徒(15)を。同日午後6時5分ごろ、同市町田4の市道を歩いていた愛知県の女性会社員(19)を後ろから押し倒し、あおむけにして服の上から胸などを触った疑い。近くを通った短大生の男性(19)が駆け付け、逃げ出した中学生を逮捕した。(唐津署調べ)
毎日新聞 2007年12月30日
(引用終)

 しかしだっ、、、この記事を読む限り、「近くを通った短大生の男性(19)が駆け付け、逃げ出した中学生を逮捕した」となっている。
 いつから警察でもない人が、他人を逮捕できるようになったのだ??
 おまけに、この"逮捕した"短大生と被害者は年も同じで、これからロマンスが生まれてもおかしくない状況である。
 こんなこと(=民間人による逮捕)ができるのであれば、このワタクシなんて、大いに捜査に協力してやるぞ。
 それでもって、助けた女性と、、、いや、とにかくだっ、市民の被害を最小限に食い止めるのである。

 それにしても15歳、一体何を考えているのだっ。
 「胸など」って、具体的にどこを触ったのだ? このクソッタレめが。


(関連エントリー)
 「「おまじない」でお触り





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3262

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)