Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 読売のクレイジーマネー | メイン | 強制わいせつの疑いで中学生を現行犯逮捕 »

おじいちゃんはストーカー?

 中国・広州に、息子の代わりに、美女に求婚した老人が現れたらしい。

(引用)
<ああ結婚!>おじいちゃんはストーカー?いえいえ、息子の嫁探しです―広東省広州市
(Record China - 12月30日 16:13)
2007年12月28日、広東省広州市の「南方都市報」は息子の嫁探しをしていてストーカーに間違われそうになった老人の話を紹介。
今年24歳の李さんは、大きな瞳と長いおさげ髪が自慢の、清潔感あふれる美人だ。今月21日、李さんが昼食のお弁当を買いに会社から近くのスーパーマーケットへ出かけたところ、自分に注がれる熱い視線に気づいた。60歳前後の男性が彼女を見つめているのだが、悪い人にも見えない。レジの支払いを終えて、スーパー前の広場で食事を取っていると、先ほどの老人が彼女に近づいてきた。
怖がる李さんに、老人は自己紹介を始めた。彼の息子は外国に留学中で今年29歳。息子が外国人の嫁を連れて帰ることを恐れた彼は、息子の代わりに嫁探しを決意。たまたま見かけた李さんを「ぜひ嫁に!」と思い、声をかけたという。突然の「代理求婚」に驚いた李さんは、息子の写真を見せる老人に「恋人がいるから」と言って断ったとのこと。
(引用終)

 いやはや、このワタクシのオヤジもまだ生きていたら、これくらいの協力をしてくれたかもしれないと思うと残念だ。
 その結果、このワタクシは、40代最初の大晦日も独身で迎えているのである。。。


(関連エントリー)
 「永遠の愛。。。
 「男の愛、女の愛
 「左手薬指の指輪と恋人の有無、とかなんとか

 「結婚は、悪寒で終わる、、、
 「結婚を尻込みする人間は、、、
 「結婚生活は多くの苦痛を持ち、、、
 「結婚とは相互の誤解、、、
 「夫婦が長続きする秘訣、、、
 「結婚するヤツは馬鹿だ、、、
 「セックスレス夫婦さらに増加
 「結婚前に確認しておくこと
 「「結婚は人生の墓場である」はウソ!?
 「結婚契約書





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3266

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)