Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« コンドームに詰めたヘロインを女性器に隠し運搬 | メイン | 住職、お清めと称して性的関係 »

刃物男、中学生6人から衣服奪う

 東京・昭島市の市立小学校の校庭で、男が中学1年の男子生徒6人を刃物で脅し、ズボンと下着を奪って逃走していたらしい。

 この事件ちょっと妙である。(被害者にはカワイそうだが)
 夜の7時15分、場所が東京ということを考えると既に真っ暗なはずである。おまけに土曜日。
 そして、その20日土曜日の夕方といえば、関東や全国の太平洋側の地域では、珍しく「雪が降る」と大騒ぎしていた頃である。
 そのものすごく寒かった土曜日の夜の学校の真っ暗な校庭で、男子生徒たちは何をしていたのだろう?(何をしようが勝手だが)
 そして、そんなものすごく寒い土曜日の夜に突然現れた男の姿は「素足にサンダル」。
 むむむ、そんなヤツはおらんやろ~、、、と思って、ふと足もとを見ると、このワタクシは素足だ。そして年がら年中素足にビーチサンダルがこのワタクシのスタイルである。(参照:「オレも不審者?」)
 人の行為を見ると「変なヤツ」だと咄嗟に思ったのだが、このワタクシも他人から見れば変だということですな。
 そこで、犯人の特徴をもう一度検証してみた。
 ・男は30~40歳
 ・ジーパンに黒っぽいジャンパー姿
 ・素足にサンダルを履いている
 ・白いマスクに帽子、眼鏡を着用していたという。

 このワタクシ、
 ・男で、明々後日までは40歳
 ・ジーパンに黒いジャンパーがいつもの姿
 ・素足にビーチサンダル
 ・帽子はいつも着用
 なにっ、マスクと眼鏡以外がなければオレだ。
 しかし、マスクと眼鏡は変装用だろうから、このワタクシが犯罪に行くときにも着用するだろう。いや、別に犯罪には行かないが。
 
 少なくとも警視庁は、このワタクシにかなり酷似したヤツを追っているということですな。
 とりあえず、靴下と靴を履いて逃げよう。
 しゃいなら~。

 それにしても、男性モノのズボンと下着はいらんのだが。。。


(関連エントリー)
 「欧米かっ。。。
 「神宮の夜のありえない出来事
 「五本指ソックス
 「こんな文章で「半ズボンはダメ」と言われても。。。


(引用)
中学生6人から衣服奪う=校庭に刃物男-東京
(時事通信社 - 01月22日 14:02)
 東京都昭島市の市立小学校の校庭で、男が刃物で脅し、中学1年の男子生徒6人か
ら衣服を奪って逃走していたことが22日、分かった。警視庁昭島署は強盗事件とし
て男の行方を追っている。
 調べによると、20日午後7時15分ごろ、中学1年の男子生徒8人が校庭で遊ん
でいたところ、男が包丁のようなものを突き付けて「ズボンを脱げ」と脅迫。2人が
すきを見て逃げたが、男は6人が脱いだズボンと下着を奪って逃げた。生徒にけがは
なかった。
 男は30~40歳で、ジーパンに黒っぽいジャンパー姿で、素足にサンダルを履
き、白いマスクに帽子、眼鏡を着用していたという。 
[時事通信社]
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3317

コメント (2)

ひまひま:

そうおっしゃらずに・・・
素足にサンダルのお仲間がいてよかったじゃないですか~^^;

Aonori:

ひまひまさま

 仲間にしては、ちょっと筋の悪い方ですね~。
 どうせ逮捕されるでしょうから、どんなヤツかしっかりと見届けてやろうと思っています。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)