Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 機内で性行為のマイルハイクラブ | メイン | 刃物男、中学生6人から衣服奪う »

コンドームに詰めたヘロインを女性器に隠し運搬

 日刊ベトナムニュースによると(てか、我ながら、このワタクシのニュースソースも幅広いものだ)、ベトナムで、ヘロインをコンドーム2個に詰めて女性器内に隠していた女が逮捕されたらしい。

 まぁ多分、隠す場所としては珍しい方法ではないと思うし、この手の職業の方々はいろんな方法を考え付いては実行しておられるので、取り立てて珍しい話ではないと思う。(参照:「コカインを飲み込んで密輸した韓国人」)
 
 しかしな~、「コンドーム2個を使って女性器に」というのが気になって仕方がないのである。
 もしこれが麻薬の運搬ではなく、普通(?)の性行為であった場合、コンドーム2個ということは、男が二人である。ってことは、明らかに普通ではないな~。
 つまり、何が言いたいかというと、コンドーム2個のヘロインということは、男の"ナニ"2個分を女性器に入れて運んでいたことになる。

 このワタクシ、まったくウブなので女性の体については良く判らないが、男の"ナニ"2個分を女性器に入れている状態で、女性は通常の生活をできるのだろうか?
 もし、その"ナニ"1個分が、このワタクシのイチモツくらいのサイズであれば(参照:「イチモツ」)、簡単に入るシロモノではないのである(?)。
 なんとか押し込んだとしても、歩いている最中に「ウッフ~ン」てなことにはならないのだろうか。
 ひょっとすると、それが逮捕された原因かもしれない。


(関連エントリー)
 「コンドームに入れるモノ
 「コンドームが破れて。。。
 「コンドーム早膨らませコンテスト(写真付)
 「コンドームのドレスで安全な性行為をアピール(写真付)
 「無料コンドームモニター
 「当局公認のコンドーム
 「ムード壊さないコンドーム発明(写真付)
 「(続)ムード壊さないコンドーム(写真付)
 「大きすぎるコンドームが悩みの種
 「風味付きコンドーム
 「世界最古のコンドーム発見!!(写真付)


(引用)
日刊ベトナムニュース
コンドームに詰めたヘロインを女性器に隠し運搬
2008/01/21 10:24 JST配信
 北中部タインホア省警察はこのほど、ヘロインを体内に隠して運搬していた北部ニンビン省在住のズオン・ティ・ホアイ(37歳・女)を逮捕した。ホアイはヘロインをコンドーム2個に詰めて女性器内に隠し、地元ニンビン省からタインホア省に運んでいた。
 供述によると、ホアイ容疑者はこれまでに何度もこの手口で麻薬を運搬していたという。ホアイの夫は麻薬取引で終身刑となり服役中で、運び屋の仕事をあっせんしたのは夫の昔の仕事仲間だった。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3312

この一覧は、次のエントリーを参照しています: コンドームに詰めたヘロインを女性器に隠し運搬:

» 女 性器とりまとめ 送信元 女 性器調査隊
女 性器のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

ひまひま:

運搬中、漏れたら死にますから、二重にしたのでは?

Aonori:

ひまひまさま

 なるほど、そういうことかもしれませんね。
 それにしても、この手の商売の人はいろいろ考えますね~。
 

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)