Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 北の国から(写真付) | メイン | 阪神・下柳の右後頭部に硬球が直撃 »

パンツ一丁で競馬場に乱入した男(写真付)

 オーストラリアの競馬場に、パンツ一丁で乱入した男が逮捕されたらしい。

 アホか。。。
 コメントのしようがない。

 いずれにしても、結婚式の前日のおふざけだったようだが、普通ならこの男とは結婚するのはやめるでしょう。。。
 ザマーミロ。(おっと、私情が入ってしまった。。。)


(関連エントリー)
 「結婚前に確認しておくこと
 「結婚は、悪寒で終わる、、、
 「結婚を尻込みする人間は、、、
 「結婚生活は多くの苦痛を持ち、、、
 「結婚とは相互の誤解、、、
 「夫婦が長続きする秘訣、、、
 「結婚するヤツは馬鹿だ、、、
 「孤独が怖ければ結婚するな、、、
 「セックスレス夫婦さらに増加
 「「結婚は人生の墓場である」はウソ!?
 「結婚契約書


(引用)
豪競馬場、コースに裸男乱入5着入線!?
 オーストラリア・ニューサウスウェールズ州の競馬場で16日、最終レース終盤にパンツ一丁の裸男(31)がコースに乱入、2頭を抑えて、5着でゴールした。結婚を控えた男が独身最後の記念に“出走”した珍事だったが、レースは無効となり、妨害された騎手や馬主、馬券購入者は激怒。男は競馬場で逮捕され、迷惑行為の罪で起訴された。地元警察は、不法侵入容疑についても調べている。
 豪デーリー・テレグラフ紙などによると、事件があったのは、シドニー近郊のモルヤ競馬場で16日に行われたこの日の最終レース。6頭が出走した芝1010メートルのレース終盤、ゴールから75メートル地点だった。最終コーナーで5枠のモーコムがインコースに差しながらトップに躍り出た直後、青いかつらにカラフルなパンツ一丁姿の男が、スタンドからコース内に飛び込むと、全速力でダッシュ。ブリーフの上にビール腹を揺らしながら、ゴールへ突進した。
 鋭いスパートを見せた男だったが、さすがに馬には勝てない。ゴール直前に4頭にかわされながらも、ゴール板手前で両腕を広げて胸をせり出し、1着から約6馬身差の5着でゴール。ゴール前で前のめりに倒れ込む、ダイビングゴールで、残り2頭の激しい追い上げからは、なんとか逃げ切った。
 しかし、先頭を走っていたモーコムは男の出現で驚き、2番手につけていたボーンダ・シーにゴール前でかわされ、2着となった。驚いたモーコムに振り落とされそうになり、勝利を奪われた女性騎手トレーシー・オハラは、「勝てたのに。頭に来ているし、非常に不愉快だ」とプンプン。他の騎手も「命にかかわる危険行為だ」と激怒。賞金が入るはずだった馬主や馬券購入者もカンカンだ。主催者側は男の飛び入りが、レースを妨げたとして、レース無効を宣言。券面相当金額の全額返還の異例の措置をとった。
 男は、結婚式を迎えるにあたり、独身最後の日を楽しむ「バックス・パーティー」中で、26人の男友達と酒を飲み、酔っていた。盛り上がった男が「俺は馬に勝てる」などと言い、仲間数人の制止を振り切ってレースに参加したという。男は迷惑行為の疑いで逮捕、起訴され、3月に法廷に被告として出廷することになった。地元捜査当局は不法侵入容疑についても調べている。男の結婚式がどうなったかは明らかになっていない。
[2008年2月23日7時33分 ニッカンスポーツ・コム]
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3379

コメント (2)

台北競馬場:

最後のポーズは「おっぱっぴ~」で決めてほしかった。

あおのり:

 むむむ、コメントを差し控えさせていただきます。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)