Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« いつもありがとうございます(2) | メイン | 丸の内線ホームドア »

甲子園球場の改築

 甲子園球場が大規模改築を行っている。

 なんと、イエローシートとオレンジシートがなくなって、一帯がグリーンシートになってしまった。。。

 このワタクシの書いた名作『グリーンシート』も、趣がなくなるというものである。


(関連エントリー)
 「二岡のイナバウアー(写真付)
 「野球音痴とノーヒットノーラン
 「甲子園とワールドカップ
 「甲子園球場が揺れる
 「履修単位不足問題





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3394

コメント (2)

チェンジアップ:

あおのりさま

それにしても、今年のタイガース強いですねぇ~!!

あおのり:

チェンジアップさま

 クライマックスシリーズがなければ、今頃阪神優勝グッズを売り出しているヤツがいたかもしれません。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)