事故で性欲が異常昂進。。。
イギリスで、職場の事故が原因で性欲が異常に昂進し、売春とポルノに走ったために、結婚生活が破綻してしまった敬虔なキリスト教徒の男性が、310万ポンド(約7億円)の損害賠償を勝ち取ったらしい。(そんなアホな。。。)
なにやらこの男性、転落事故で頭部にひどい傷を負った結果、貞節な夫から浮気者に変身し、2人の女性と関係を持ったとのことである。
しかし、果たして、この浮気は本当に事故によるものなのだろうか?
回復見込みのない怪我から軌跡の回復をしたことによる妙な自信から浮気者になっただけなのかもしれない。
とはいえ、法治国家・英国の裁判で勝訴しているだけに、事故と浮気の因果関係を曲がりなりにも証明したのだろう。
今、このワタクシは、自らの性欲が異常昂進した理由を探している。
このワタクシの性欲を異常昂進させた企業か誰かを訴えられないだろうか。。。
(「性欲と裁判」関連)
「アレができなくて裁判沙汰」
「私は性犯罪者です。。。」
「バイアグラのなかった頃」
「モスクでアレして実刑に」
(引用)
事故で性欲が異常昂進した男性に7億円の賠償 | エキサイトニュース
[ 2006年12月22日 06時09分 ]
[ロンドン 19日 ロイター] 「職場の事故が原因で性欲が異常に昂進し、売春とポルノに走ったために、結婚生活が破綻してしまった」と主張する敬虔なキリスト教徒の男性が19日、310万ポンド(約7億円)の損害賠償を勝ち取った。
英国のサフォークに住むスティーブン・テームさん(29)は、転落事故で頭部にひどい傷を負った結果、貞節な夫から浮気者に変身、2人の女性と関係を持った。
テームさんは2002年1月に結婚した直後に、職場の自動車倉庫で転落、2カ月間、意識不明になった。医師たちによると奇跡の回復だったという。
ロンドン高等裁判所のマイケル・ハリス裁判長は「彼と若い妻の生活は破綻してしまいました」と語った。
一方、賠償を支払うことになったエセックスのプロフェッショナル・サイクル・マーケティング社は弁護士を通じて、テームさんのけがは裁判で主張したほどひどいものではなかったと示唆した。
(引用終)