Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 「現実の男性」募集中 | メイン | 所変われば。。。 »

世界一長身の男、結婚!!

 世界一長身の男性が、めでたく結婚したようだ。

(引用)
世界で最も背の高い男性、結婚!
[ 2007年03月29日 18時49分 ]
[北京 28日 ロイター] 世界で最も背の高い男性が、世界中で花嫁捜しをした結果、故郷で自分の年齢と身長がほぼ半分の女性と結婚した。28日、中国のメディアが報じた。北京新報によると、鮑喜順さん(56)は身長が236センチの牧夫で、ギネス・ワールド・レコーズに『現存する世界で最も背の高い男』と認定されている。その鮑さんが販売員の夏淑娟さん(29)と結婚したという。
同紙は「世界中に結婚広告を出し、長期の選考を行った結果、努力が実を結んだ」と報じた。
夏さんは鮑さんと同じく内蒙古自治区の赤峰の出身で身長は168センチ。
鮑さんは、10代の時に一気に背が伸び7年間で現在の身長になった。なぜそんなに背が高くなったのかは医師も説明できないという。
軍でバスケットボールの選手に選ばれたあと、内蒙古自治区にもどり、家畜の世話をすると共に派手な宣伝を行った。
昨年12月には、プラスティックの破片を呑み込んだイルカ2匹の胃に手を突っ込んで破片を取り出し、命を救った。
(引用終)

 好みの男性のタイプの中には、必ず出てくる「長身」だが、ここまで背が高かったのが災いして、なかなか結婚相手が見つからなかったようである。
 世界中に広告を出したのに、結果的に、同郷の女性と結婚できたというのが非常に面白いところである。

 しかし、本当に、背が高いのが災いしたのだろうか?
 世界一かどうかは別として、かなり背の高い人も、かなり巨大な人も結婚している。
 そして、この男性の場合、派手な宣伝をした結果結婚できている。
 要するに、容姿の問題ではなく、声を掛ける勇気があるのかどうかの問題ではないのだろうか。
 容姿を気にするあまり消極的になっていたところ、派手な宣伝をしたことによって、声を掛けられる側に回ったわけである。
 これは、重要なポイントである。(自分に言っているわけではない、あしからず。。。)
 
 こうなると、40代独身のこのワタクシも真似をして広告でも出すか。
 しかし、何を宣伝すればよいのか。世界一の長身のように、アピールするものがないのである。
 このワタクシのような、どこにでもいるちょっと小太りの中年はどうすればよいのだ。。。

 それにしても、この記事、「身長がほぼ半分の女性」って、168センチの女性の倍もあったら、3メーターを越えるのではないのか、、、とぼやきたいのだが、、、
 実際に写真を見て唖然。。。

 パッと見たら、半分くらいである。。。
 そして、この女性の身長は、このワタクシとあまりかわらない。。。


(関連エントリー)
 「一瞬の勇気(ぱんちょな恋の物語)

 「背の高い人は背の低い人より単純に賢い(あおのり世相をぼやく)
 「「いやらしいこと」を考えると背が伸びない!?(あおのり世相をぼやく)
 「譲れない結婚相手の条件(あおのり世相をぼやく)
 「こんな男は一生独身。。。(あおのり世相をぼやく)
 「女の「脈アリ」の見分け方(あおのり世相をぼやく)
 「「三低男」がモテるらしい(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2921

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 世界一長身の男、結婚!!:

» どうしても関心はアチラに行くな 送信元 黄昏ミニヨン想録堂
 世界で最も背の高い男性、結婚! [詳しくはこちら]

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)