Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« トイレで着替え | メイン | ベッカムのジープ »

日本人のセックス回数、3年連続最下位

 日本人のアレの回数は、3年連続で最下位となってしまったらしい。。。 

(引用)
日本人のセックス回数、3年連続最下位=最多はギリシャ人-英会社調査
(時事通信社 - 04月17日 17:10)
 日本人の1年間のセックス回数は平均48回と3年連続最下位で、満足度も低い-。英国のコンドームメーカー、エスエスエルインターナショナルが17日発表した調査で、性に消極的な日本人の姿が明らかになった。
 記者会見に出席した女優の杉本彩さんは、「魂のこもったセックスをしないで死ぬのは残念なこと」「カップルが罪悪感を持たず、快楽を求める努力をすることが必要」と語った。
 調査は世界26カ国、約2万6000人を対象に実施し、日本からは1090人が参加した。
 1年間のセックス回数は平均103回で、トップはギリシャの164回。「毎週セックスする」と答えた人の割合もギリシャの87%が最高で、日本は最も低い34%だった。
[時事通信社]
(引用終)
 
 昨年も何度か同様の件でぼやいたが、相変わらずの低レベルである。

 しかし不思議なのは、日本のように風俗産業が盛んな国も珍しいということである。
 要するに、夫婦ではアレはしないが、外ではやっているというのが現実ではないのか。
 しかし、ギリシャのように毎週していては金が持たない。おまけに、外でやった分は回数に数えるのも気が引ける。。。
 その結果、連続最下位の記録を打ち立てているのかもしれない。

 よって、この(公式)結果を見て、「性に消極的な日本人の姿が明らかになった」というのは、おかしいような気がしてならない。
 
 少なくともこのワタクシがこの調査に参加していたら、もう少し平均値を上げることはできたのに。。。


(関連サイト)
 「セックスレス夫婦さらに増加(あおのり世相をぼやく)
 「出生率低下を食い止めるために「もっとセックスを」(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2934

コメント (7)

Mie:

この記事はとても面白いですねぇ~。
日本って夫婦が男女としてお互いをみなくなってしまうんでしょうかね・・・
やっぱり夫婦関係もエロティックな面があったほうがいいですね!

Mieさま、
 このワタクシ、いまだ独身なので、夫婦間の関係については何とも言いがたいものがあるのですが、将来は、是非ともエロチックな夫婦関係を築けるようにしたいと切に願っています。

ギャザー:

日本人は、奥さんや彼女としかエッチしない国民だからだと思います。
ブラジルなんかは、夫婦がお互いを束縛しない民族だからじゃないですかね。
お祭りであった踊り子の少女と旦那がSEX、奥さんがバーで若い学生とSEXというのが平気なんですよ。
日本は、浮気イコールすぐ離婚ですからね。
とてもSEXの回数は少ないんです。

ギリシャだって、ちょっと格好いい哲学を話、お小遣いをあげれば女子大生や若い女と親父がハメハメですもん。
奥様は、寛容ですからね。
夫は、「俺が何しようとかってだ!」っていう風習です。

日本も、団塊の世代のおじ様が若い女一杯Hが出来る様な風習になればかなり上位に食い込めると思います。
奥さんが、「貴方何処へいくんですか?もう、定年になったというのに。」言った時、
旦那が「今日は、女子大に行った後ソープに行こうと思ってるんだ。」
言える民族になる必要があります。
それに対し、奥さんは「じゃ、夕食とお風呂は外で済ませてくるんですね。」と言える様にならねば。
直ぐ離婚は、駄目です。

とおりすがり:

>ギャザー
断定的な意見が多すぎて、独りよがりとしか思えない。

わかるわかるよ君の気持ち♪でも浮気は文化だよね?:

性交渉ばかりでなく、肌と肌とのぶつかりあいが少ない先進国日本。スキンシップが赤ちゃんには重要だということは誰もが頷くのに、どうしてここまでセックスレスなのか?

あおのりさんが言うように、射精産業が華やかなりし日本だから、男性は別の形でスキンシップを図っているんでしょうけど、その分「専業主婦」たちはスキンシップが足りなすぎるでしょうね。

かおちゃん:

はじめまして最近してないです

あおのり:

かおちゃんさま

 はじめまして。
 わざわざご報告ありがとうございます。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)