Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« カフェイン入り石鹸で目を覚ます? | メイン | ベッカムブランドのメガネやヒゲ剃り »

貴方のナニは、キュウリ、バナナ、それとも豆腐?

 シンガポールの男性健康協会と製薬会社が、勃起障害の診断のために、4段階の評価基準を導入しようとしているらしい。

(引用)
男性諸君、あなたはキュウリ? それともバナナ?
[ 2007年04月25日 06時15分 ]
[シンガポール 24日 ロイター] 紳士のみなさん、自己評定をお願いします。あなたはキュウリですか?バナナですか?
シンガポールの男性健康協会と製薬会社が、勃起障害の診断のために、4段階の評価基準を提案している。
すなわち、キュウリ、皮をむいていないバナナ、皮をむいたバナナ、豆腐だ。これを参考に、硬度を自己診断してほしいそうだ。
英国人セックスセラピスト、ビクトリア・レーマンさんは、キュウリを手に持って「男性はこれを目指すべきです」と、記者会見で述べた。
この評価基準には科学的な測定は関係していないし、医学団体からも認められていない。勃起障害の患者が自分自身の硬度のレベルを判断するよう求められることはまれである。
(引用終)

 う~む、、、このワタクシとしては、キュウリと宣言したいところであるが、、、現実的には。。。
 
 しかしな~、、、この英国人セックスセラピストの人、ビクトリアというくらいだから多分女性だと思うが、大きなお世話である。
 キュウリを手に持って「男性はこれを目指すべきです」だとぉ~。
 こっちは、豆腐かも知らんが、テクニックで硬度を補うべく日夜努力しているのである。くそぉ~。
 
 それで、この製薬会社の薬を飲めば、キュウリにしてくれるのか。。。
 頼む。


(関連エントリー)
 「バイアグラのなかった頃(あおのり世相をぼやく)
 「妻にナニを喰いちぎられた男。。。(あおのり世相をぼやく)
 「「大きく見せる」男性用下着(あおのり世相をぼやく)
 「結婚前に確認しておくこと(あおのり世相をぼやく)
 「ナニを大きく(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2947

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)