Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 男のナニを使った湿疹治療 | メイン | ブッシュ、英女王にウインクして嫌われる »

彼女いない歴31年目の本気

 相撲の高見盛が将来の伴侶を公募しているらしい。

(引用)
彼女いない歴31年…高見盛嫁とり本気
(デイリースポーツ - 05月10日 11:10)
 大相撲夏場所(13日初日・両国国技館)、「僕のお嫁さんになってくれる気がある人は部屋へ来て!」。12日の誕生日で“彼女いない歴”が31年目に突入する大相撲の人気力士・高見盛が9日、将来の伴侶を“公募”した。
 前日に兄弟子の潮丸が美人エステ講師との婚約を発表したことで、女っ気なしの純真男の寂しさは臨界点に達した。都内の春日野部屋で出げいこした後、「おれの飲み会は全部相撲絡みで合コンもしたことがない。出会い?そんな気の利いたものなんかないよ。もし合コンをセッティングしてくれるならいつでもいくよ~」。昨年萌え系タレント時東ぁみが「大ファンです」と支度部屋を訪れたことがあったが「あんなのどっきりカメラみたいなもんで、あの後はなーんにもない」と、頭をかきむしった。ここで話は飛躍する。しばらく考え込んだ後で「よし、もしおれに興味がある女性がいるなら部屋へ来てもらおう。合コンでも食事でもいい。でも、おれみたいな駄目な男のところに来てくれる聖女みたいな人いないよな~」。条件はただ1点。「タレントは訳が分からないから一般の人がいい!」。
(引用終)

 このワタクシも、最近話題の「チョイでぶ」(参照:「「ちょいデブ」時代到来か!(あおのり世相をぼやく)」)ではあるが、高見盛ほどはでかくはない。
 、、、とあながち自信を持ってもいられない。
 というのも、どういうわけか関取と結婚する人は美人が多いのである。(性格は知らんが)
 いや、もっと言うと、関取で独身というのはあまり聞いたことがない。
 むむむ、どう考えてもこのワタクシと結婚した方がマシだとは思うのだが。
 確かに、関取は有名だし、金は持っているのだろうが。。。

 そういえば、昔、柔道金メダリストの山下氏も奥さんを公募していたな~。
 う~む、公募できる立場なだけこのワタクシより恵まれているのか。。。


(関連エントリー)
 「織田裕二もビックリか? 県の企画でゴ~ルイン(あおのり世相をぼやく)
 「ブログで妻探しする105歳(あおのり世相をぼやく)
 「譲れない結婚相手の条件(あおのり世相をぼやく)
 「出会いがしらのプロポーズ(あおのり世相をぼやく)
 「結婚相手公募(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2972

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 彼女いない歴31年目の本気:

» 「冗談じゃない!」 送信元 「冗談じゃない!」
ドラマ 冗談じゃない! 織田裕二 新曲主題歌「Hug,Hug」最新情報 [詳しくはこちら]

コメント (4)

よっこ:

わっ! 私が、もう少し若かったら応募するのに!(違)
この頃のお相撲さんをあまり知りませんが、高見盛関は大好きです。個性的というか、人柄が見えるような気がして。。。

よっこさま
 むむむ、、、そうですか。
 、、、と世の中の人のかなりが思っているようなのに、どうして彼はモテないのでしょうか?
 この研究がうまくいけば、このワタクシも活用しなければ。

よっこ:

たぶんですが、お相撲さんですし、けっこうモテていると思われがちなので、本気で考えてくれる人がいなかったのでは? きっと、あおのりさんも、同じなのでは?

よっこさま

>きっと、あおのりさんも、同じなのでは?
 そうあってほしいものですが。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)