Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 映倫、映画「ブッシュ暗殺」を却下 | メイン | 時差ぼけにはバイアグラ »

豊胸手術の目的

 英国で行われた調査によると、豊胸は男性を引き付けることが目的ではないということが判ったらしい。

(引用)
豊胸手術は少しだけ大きくするのが目的=英調査
 [ロンドン 16日 ロイター] 英国で行われた調査では、豊胸手術を検討している女性の大半は、少しだけ大きくすることを望んでいるという実態が明らかになった。また多くの場合、豊胸は男性を引き付けることが目的ではないという。
 調査は英国で豊胸手術のサービスを専門的に手掛けるMybreast.orgが実施。それによると、豊胸手術を検討中の女性の78%が、1サイズもしくは2サイズだけカップの大きさを上げたいと考えている。
 また1500人以上にのぼる回答者のうち、男性を引き付けるために豊胸を行いたいと答えたのは全体の3%。66%の女性が、豊胸は自信を増すための方法だとしている。
 また30%の女性が、豊胸によって、より女性らしく感じることができると答えている。
(引用終)

 このブログとしても、「豊胸」の話題についてはその度にコメントしてきたのだが(参照:「豊胸」)、そもそもの豊胸の理由については解明できていなかった。
 今回の調査で明らかなように、女性にとっての豊胸は、「自信」を増すことが一番の理由であるようだ。

 そこでふと男性のことを考えた。
 男性用週刊誌には必ずのように掲載されている「ナニの増大」に関する広告。時々このワタクシも、「オレもこれで、、、」なんて考えるのだが、、、おっとそんなことはどうでもよかった。
 男性があの広告を見ているときに、「オレもこれで女性を引き付けてやろう」なんて考えているのだろうか。
 もちろん、胸は外からはっきり見えるが、ナニは外からは簡単には見えないので、一概に比較はできないだろうが、どちらかというと、男性の場合も、「自信の回復」が一番のような気がする。
 特に、男性の場合、女性と会うときは服を着ているケースがほとんどだが、男性とは銭湯とかで裸の対決があったりするだけに、男同士の場での「ナニのサイズ」は非常に重要であったりもする。女性もそうだろう。(覗いたことがないので判らないが)

 いずれにしても、男性にとっての女性の胸の大きさや、女性にとっての男性のナニの大きさは重要かもしれないが、本人としては異性のためにそのサイズを調整しようとはあまり考えていないということが判ったのは、このワタクシにとって大変意義深いことである。(まったく今後の人生に役に立ちそうではないが)
 
 しかしな~、、、別の理由であれ、一旦異性を引き付けることができると、このサイズが結構重要になってくるんですわ。。。
 「ナニの増大」に関する広告、どこにあったっけ??


(関連エントリー)
 「ナニでぼやくカテゴリー
 「豊胸女性逃亡中(あおのり世相をぼやく)
 「胸のシリコンで助かる!(あおのり世相をぼやく)
 「豊胸ビール(あおのり世相をぼやく)
 「豊胸手術のおかげで銃弾を食い止める(あおのり世相をぼやく)
 「乳房の形をした山(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2986

コメント (2)

miha:

(謹呈)
サイズについては、
「適材適所」という言葉をお贈りいたします

mihaさま
 ありがたく頂戴いたします。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)