Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 相手が「色黒」で結婚を嫌がる | メイン | 19年間の眠りから覚めた男 »

「つば吐きコンテスト」でバルコニーから転落

 ドイツの「つば吐きコンテスト」に息子と参加していた男性が、勢いあまってバルコニーから転落したらしい。。。

(引用)
「つば吐きコンテスト」で2階バルコニーから男性転落、重体
[ 2007年06月02日 11時21分 ]
[ベルリン 1日 ロイター] 12歳の息子と一緒に「つば吐きコンテスト」に参加していた男性(43)が競技中に2階のバルコニーから転落、病院に運ばれたが危篤状態だという。
ドイツ東部コトブスの地元警察の広報は、「息子よりも遠くにつばを飛ばそうとしたところ、バランスを崩して転落したようです」とコメント。
バルコニーから転落した男性は、ヘリコプターで病院へ搬送された。
(引用終)

 いやはや、それにしても、なぜそれだけ頑張らないといけないのだ。
 、、、と思うこのワタクシは、あまりに厭世的なのだろうか。

 確かに、この「つば吐きコンテスト」がどの程度の大会か知らないが、もしドイツでは相当な権威ある大会だとしたら、体を張る価値はあるかもしれない。
 いかなるスポーツ(?)であっても、本気で勝ちにいこうと思ったら、リスクは付き物であるし。
 
 しかしな~、息子と対抗してつばを吐いて生死を彷徨うというのはやはりちょっと理解できない。。。
 たかが「つば吐きコンテスト」、されど「つば吐きコンテスト」なのか。


(関連エントリー)
 「マスターベーション・マラソン開催される!?(あおのり世相をぼやく)
 「腹打ちコンテスト(あおのり世相をぼやく)
 「奥様運び世界選手権(あおのり世相をぼやく)
 「膀胱に緊張感(あおのり世相をぼやく)
 「まくら合戦(あおのり世相をぼやく)
 「携帯電話投げ世界選手権(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2998

コメント (2)

よっこ:

ま、人生、ちょっとしたところに、「罠」がひそんでいるものです。気をつけよ~~っと!

 それは言えています。
 一寸先は闇ですからな~。。。
 ちゅうか、このワタクシの場合、既に五里夢中状態なのですが。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)