Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 喫煙は精子を損傷 | メイン | ハネムーン麻痺 »

牛乳嫌い克服!?

 モスバーガーはが、牛乳と合わせて飲む粒入りのストロー「sipahh(シッパー)」を期間限定で販売するらしい。。。

(引用)
牛乳嫌いも克服!? 味つきストロー「sipahh(シッパー)」
(+D LifeStyle - 06月06日 10:00)
 モスバーガーを展開するモスフードサービスは6月5日、牛乳と合わせて飲む粒入りのストロー「sipahh(シッパー)」を6月22日からモスバーガー店舗にて期間限定(2007年9月下旬まで)で販売する。イチゴ風味、バナナ風味、チョコレート風味の3種類のテイストを用意し、価格は50円。
 「シッパー」は、2005年にオーストラリアで発売された商品。直径約1センチの太めのストローの中に、味のベースとなるボール状の小さな粒を封入。このストローを使って牛乳を飲むとストローの中で粒の味が牛乳と混ざり合い、イチゴ/バナナ/チョコレートのフレーバーがついたミルクの味わいが楽しめるという。「現在までに世界25カ国以上で発売されており、特に小さな子供が楽しく牛乳を飲めると高い人気を得ている」(同社)。
 商品名の「sipahh(シッパー)」は、英語の「sip(飲む)」と「ahh!(歓声のアー!)」からネーミングされたもの。
(引用終)

 アホか。。。
 このワタクシのような筋金入りの乳製品嫌いのオッサンが、こんな子供だましに騙されるわけがない。(もっとも、子供相手の商品なのだろうけど)
 
 だいたい、牛乳かどうかなんて、味がどうであろうと、臭いがどうであろうと、その物体が舌に乗った瞬間に判るだろうが。
 少なくとも、このワタクシの場合は、体内に入ってきたモノを、舌が瞬時にさらに奥に入れてよいかどうか判断する機能を持っている。だから、牛乳であろうが、チーズであろうが、ノドチンコより奥に入ったことはない。
 また、それ以前に、鼻が敏感に乳製品を判別しているケースのほうが多い。
 
 とにかくっ、乳と付く食べ物は全てお断りだっ。
 ちょっと母乳だけは試してみたいが機会がない。(何を言わすねん)

 以上っ。


(関連エントリー)
 「牛乳有害論高まる(あおのり世相をぼやく)
 「禁乳(あおのり世相をぼやく)
 「アナフィラキシーショック(あおのり世相をぼやく)
 「28年ぶりのチーズ(あおのり世相をぼやく)
 「乳製品との闘い アーカイブ





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3003

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)