Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« マクドナルドの前で牛が大脱走 | メイン | 東京ドーム、暴力団排除へ »

東京上空異常あり(写真付)

 野暮用で、新橋駅に程近いこんなところに行っていた。


用を済ませて、外に出ると、どこからともなく轟音が聞こえてくる。
周りにいた人も、みんな空を見上げている。

ヘリコプターが数機飛んでいる。



一機はかなり低空を飛んでいる。
いや停止してるような感じもする
左側には黒煙のようなものが。。。


近付いてみた。
こんなに低いとビルにぶつかるぞ。。。


やはり火事だ。


低い。


紐が垂れ下がっているぞ。


人が釣り上げられた!  


去っていった。



 野次馬。。。(オレもか。。。)


通行止め。。。


横に回ってみた。



喉が痛い。。。
目が痛い。。。
鼻がかゆい。。。

帰ろう。



実は、ここが一番のスポットだったようだ。。。

 どうして、このワタクシは、こういう場面に居合わせることが多いのだろう。。。


(追記)
 幸いこの火事での人的被害はなかったようだ。


(関連エントリー)
 「目白通りで火事発生(写真付)
 「「歴史教科書をつくる会」事務所で不審火(写真付)
 「練馬区中村小学校に出動要請
 「救急車がたりない??
 「使わないハシゴ
 「救急車が足りない??(2)
 「警視庁、火事の目撃写真を携帯メールで募集





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3375

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)