Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 愛が重すぎて、、、 | メイン | 銃で自分のタマを撃ってしまったコンビニ強盗。。。 »

酒とガソリンを間違えて大やけど

 ドイツの男が、瓶に入った酒とガソリンを間違えて口に入れてしまったらしい。
 思わず吐き出したところ、近くにあった煙草に引火し火事となってしまったようだ。

 むむむ、笑ってばかりはいられない。
 このワタクシ、数年前にカナダのモントリオールでレンタカーを借りたとき、満タンにして返そうとガソリンスタンドに入り、無鉛とディーゼルを間違えて車にぶち込もうとしてしまったからである。
 実際に、無鉛にディーゼルをぶち込んだらどうなるのかは判らないが、そのときは、ノズルのサイズが全然違ったため穴に入らず、気付いたしだいである。(というか、それでも思いっきり突っ込もうとはしていたが。。。)
 最近のガソリン代の高騰で、少しでも安い油を入れたことにより大変なことが起こっているというニュースも聞くが、こればっかりは慎重に対応しないといけない。

 しかし、なぜ家の中に瓶に入ったガソリンがあるのだ。


(関連エントリー)
 「ありえない値段、、、(写真付)
 「いつも裸で買い物する金髪女性(写真付)
 「時速80Kmの車椅子疾走(写真付)
 「全裸女性が洗車します!!!(写真付)
 「原油を求めて庭に穴を掘る男。。。
 「ガソリン価格高騰も、国が変われば、、、

 「こんな酔っ払いに会いたいっ
 「飲酒運転であわや大惨事
 「飲むなら見せるな

 「珍写真集


(引用)
酒とガソリンを間違えて大やけど ドイツ
[ベルリン 14日 AP] ドイツ北部の町グロスゴデムスで14日、男性が重度のやけどを負って入院した。彼は誤ってガソリンの瓶をアルコールと間違え、アパートに火を出してしまった。
56歳の男性はあきらかに間違った瓶をつかみ、ひとくち飲んでから誤りに気づいてそれを吐き出した。
ガソリンは火のついたタバコにあたり、火事になったと警察は述べている。
この男性の名前は公表されていない。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3304

コメント (4)

ツーシーム:

あおのり様

恥ずかしいことですが、私は“醤油をコーラーと間違えて飲んだ”経験がございます(苦笑)

ひまひま:

学生時代、文化祭で先輩(女性)が、人を呼び込もうと、
ガソリンを口に含んで霧を吹きながら、それにライターの火を当て、
炎を吐いていたのを思い出しました。(どんな女子大生だ。。。)

この方も、その技をなさる人だったのでは?(汗)

Aonori:

ツーシームさま

>醤油をコーラと間違えて飲んだ
 。。。。。。
 とりあえずガソリンよりは実害が少なそうですね。
 もっとも、このワタクシも、ソースと醤油を間違えて、刺身をソースで食べてしまうことがあります。。。

Aonori:

ひまひまさま

>ガソリンを口に含んで炎を吐いていた
 なるほど。
 確かに、そのような職業の人以外は、家の中に瓶入りのガソリンを持っていないような気もしますね~。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)