Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 透明なトースター開発される(写真付) | メイン | 大阪白昼カーチェイスに思う。。。 »

世界で最も毛むくじゃらな男、愛を探す(写真付)

 世界で最も毛深い男が彼女を探しているらしい。


うおぉ!

 むむむ、なんと表現してよいやら。。。
 ちなみにこの中国の男(29)、2002年に「世界で最も毛むくじゃらな男」としてギネスブックに認定されているようだ。

 話によると、オンライン・デートサービスを通じて知り合い3年間も付き合っていた女性と結婚を目前にして別れてしまったらしく、次の彼女を探しているとのことである。
 家族は、彼が結婚できないのではないかと心配していて、現実的にたくさんの女性が会った瞬間に絶句してしまうらしい。(ちょっとカワイそうだ)

 しかし、心配しなくてもよいのである。
 このワタクシなんて体毛はほとんどない(一部局地的に除く)。髭なんて一週間に一回も剃れば多い方だ。
 それでも、愛なんて簡単に見つからない。
 だからっ、、、体毛と恋愛は、断じて関係ないっ! (慰めになっていないか。。。)
 いずれにしても、お互い頑張ろうではないか。
 
 最後に彼の言葉を引用:
 「自分でも、キングコングのようだと思うし、気持ち悪いと思っている。しかし、ハートは優しいんだけどな。。。」

 誰か彼と結婚してやってくれ。
 いやその前にこのワタクシと。。。


(関連エントリー)
 「譲れない結婚相手の条件
 「毛むくじゃら事件
 「裸祭りポスターにJRが「待った」
 「薄毛の男、育毛剤を盗む。。。
 「豊胸手術は保険適用、かつらは保険適用外
 「黒海に髭剃り命令


(引用)
Ananova:09:19 Monday 21st January 2008
Hairiest man seeks new love

The world's hairiest man is looking for a new love on the internet after breaking up with his girlfriend.
Yu Zhenhuan, recognised in 2002 as the world's hairiest man by the Guinness Book of Records, is using an online dating agency.
"I was amazed to see his picture there, since I'd been hearing he was going to get married soon. So I called the media," says the person who broke the story, and who wants to remain anonymous.
Yu, 29, confirmed: "We got to know each other through the internet, and had been seeing each other for three years. Unfortunately our relationship has come to an end."
And he added: "My whole body is covered with hair, and my parents are worried I won't be able to find a wife. Many girls are shocked when they see me in person.
"I feel like King Kong, hideous, but with a soft and tender heart," he told Zhejiang Online.
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3320

コメント (2)

ひまひま:

あおのりさんは、むだ毛が少ないのですね。
女性から羨ましがられそうな気がします。

あおのり:

ひまひまさま

 確かに、ムダ毛というかなんというか、毛はほとんどありません。。。
 でも女性に肌を露出する機会もないので。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)