Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« お乗り下さ | メイン | イナバウアー健在? »

ニオイがのこります

 地下鉄新宿三丁目駅の出口に向かう階段にて。

 むむむ、ニオイの問題なのか。。。
 どこか表現が違うような気がするのだが。。。


(関連エントリー)
 「イチモツ
 「女性用の立ち小便器現る(写真付)
 「ウンチネンタル航空
 「ウンコー停止
 「いつもありがとうございます
 「いつもありがとうございます(2)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3539

コメント (4)

台北競馬場:

最近、ぼやく世相のスケールが小さくないか?

あおのり:

台北競馬場さま、、、

 確かに、最近のスランプ振りには自らも悩んでいるところです。。。

台北競馬場:

>あおのりさま
是非、オリンピックでぼやいてください。
個人的には韓国戦の戦犯は坊主(ここで私は坊主頭の定義はは5mm以下に限定とプロ野球のコミッショナーに求めたい)
の上、再度決勝リーグで韓国に当たり負けるようなことがあれば、さらに1ヶ月のグランド整備を求めたいと強く思っています。

あおのり:

台北競馬場さま、

 むむむ、どうもオリンピックは、冬しか興味がないんですわ。
 バレーとかバスケとか卓球とか、室内系はすべて冬に回すべきである。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)