Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« ズボンなくされ62億円を吹っかけた判事失職。。。 | メイン | 国会議員の仕事 »

露出した胸の谷間でビール缶を潰していたホステス処分を受ける(写真付)

 オーストラリアのパース近郊のバーで、露出した胸でビール缶を壊したり、乳首にスプーンをぶら下げたりしていたホステスが罰金処分を受けたらしい。

 このワタクシとしては、いつもながらに写真や映像を探したのであった。
 今までならたいていの写真を、多少の苦労はあってもなんとか見つけてきたのだが(参照:「露出度が高すぎて(あおのり世相をぼやく)」、「いつも裸で買い物する金髪女性(あおのり世相をぼやく)」、「セクシーすぎて。。。(あおのり世相をぼやく)」、「初めてのエッチ、突然の火事で中断(あおのり世相をぼやく)」、「トレビの泉で全裸水泳(あおのり世相をぼやく)」、「全裸女性が洗車します!!!(あおのり世相をぼやく)」など)、、、
 今回はいくら探しても出てこない。多分、その場に居合わせた客が撮った写真をどこかに秘蔵しているのだろう。
 おまけに既に処分を受けた店側は、今後このような行為を表立っては行わないと思われる。非常に残念である。

 とりあえず、なんとか発見した写真はコレ。

 むむむ、この普段着の写真では何のことかさっぱり判らない。
 おまけに、、、まったくタイプではない。。。

 すいません、ちょっと用事を思い出しました。
 本件なかったことにしてください。


(関連エントリー)
 「裸の学生運動(あおのり世相をぼやく)
 「ワールドカップに裸の抗議(18禁)(あおのり世相をぼやく)
 「裸の自転車行進(あおのり世相をぼやく)


(引用)
胸を露出したオーストラリアの飲食店従業員、罰金処分に
[ 2007年10月25日 10時52分 ]
 [キャンベラ 24日 ロイター] 西オーストラリア州パース近郊の飲食店で働く女性従業員(31)が、客の前で胸を露出していた件で罰金処分を受けた。胸の間でビール缶を押しつぶすのを見せていたという。警察が24日に明らかにした。
 同州ピール地区の警察によると、この従業員は、客の前でこれまでに胸を2回露出した件で罪を認めている。
 従業員と店のマネジャーに対しては、飲食業免許法違反でともに1000豪ドル(約10万円)の罰金が科された。また、勤務時間外だった別の女性従業員は、乳首にスプーンをぶら下げるのを手伝ったとして500豪ドルの罰金処分を受けている。
 今回の件について現地警察の責任者は、免許を取得しているすべての飲食業者に対し、こういった行為を警察が許容しないというメッセージになると語った。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3141

コメント (5)

あおのり様

相変わらず、楽しく拝見させて頂いています。
この記事関連の写真は探してもホント出てきませんね~
代りに変なのを見つけてしまったのですが、こういうのは禁止ですか?

mountain:

URL貼る所間違いました。

http://www.metacafe.com/watch/53355/can_crushing_mama/

Aonori:

Mountainさま、

 いつもありがとうございます。
 実は、このワタクシも、添付いただいた動画を発見していたのですが、ニュースそのものとは違う動画だったので、涙を呑んでパスしておりました。
 とはいえ、こんな技もあるという意味では貴重な映像だと思います。

 あと、元々このブログを始めたときの意図とは一転して、トップページの「ぼやきランキング」がシモネタだらけになってしまいました。。。
 そして、画像を教えていただいた「女性警官のセクシー画像流出」は、いつもトップの座に君臨しています。
 良いのか、悪いのか。。。

mountain:

あおのり様

やはり、あおのり様的には既出でしたか。。
流石ですというか、余計なお世話申し訳御座いません。

私は「言語」のタグが好きですよ。
ただ、あおのり様におかれましては今後も「アレ」「ナニ」関連のニュースを紹介して頂きたく。

ご活躍お祈り申上げます。

mountainさま、

 このワタクシも「言語」には、かなり気合が入っているのですが、なかなかネタがなくて、結果的に「アレ」、「ナニ」ネタに走っている今日この頃です。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)