Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« スピリチュアルな男増殖中 | メイン | 東京対福岡 »

渋滞を引き起こす幼児

 ドイツで、5歳の幼児が運転したメルセデスが道路交通を混乱させるという事態が起こったらしい。。。

 なんてニュースにもう驚かなくなってしまった。
 この「あおのり世相をぼやく」と英語版の「The Way AONORI Sees It」で、何回この手の「子供の運転」を扱ったことか。。。
 そのうち日本でもこの手の事件が起こることは間違いないでしょう。。。


(関連記事)
 「5歳の少年が車を運転!?

(「自動車」関連)
 「デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング
 「2メートルの飲酒運転で罰金
 「スピード違反をごまかす方法
 「美女に見とれて


(引用)
自動車通勤ラッシュにメルセデスを運転する5歳児を保護 | エキサイトニュース
[ 2006年08月23日 05時50分 ]
[ベルリン 21日 ロイター] ドイツの街ゲッティンゲンで、一台のバンが朝の道路交通を混乱させているとの苦情が警察に寄せられた。捜査したところ、ハンドルを握っていたのは5歳児だった。
「彼はどうやら渋滞地獄を経験したかったようで、父親のメルセデス・ヴィートに飛び乗り探索の旅に出かけました」と、警察の広報は述べた。
この男の子は道の中央でバンを何度か止め、通行人が警察に通報した。幼児と車は父親のもとに無傷で帰された。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2603

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)