Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« NHK海外放送 | メイン | ケータイのキー音を消さない人たち »

あおのり的2006年重大・十大ニュース

 2006年も静かに幕を閉じようとしている。
 年の瀬にあたり、過去1年を振り返ってみたい。

10位 高校時代の履修不足問題発覚
    (参照:「履修単位不足問題」)

09位 果敢にもイナバウアーをトライし、腰を痛める

08位 牛乳有害論が高まり心を躍らせる
    (参照:「牛乳有害論高まる」)

07位 「生ほしのあき」を見て鼻血を出しそうになる
    (参照:「至近距離のFカップ」)

06位 口説き方教室受講を真剣に考える
    (参照:「自信を持てない男に口説き方教室」)

05位 コンドーム早膨らませ競争参加を疑われる
    (参照:「コンドーム早膨らませコンテスト」)

04位 自分がなぜアホなのかという命題に回答が出た
    (参照:「早生まれにはアホが多いらしい」)

03位 沖縄に移住した
    (参照:「ぱんちょな沖縄移住計画 アーカイブ」)

02位 阪神の重要な試合に乗り込みことごとく負ける
    (参照:「ぱんちょな恋の物語:奇跡なんて普段は信じないが。。。(1)」)
    (参照:「ぱんちょな恋の物語:(続)奇跡なんて普段は信じないが。。。」)
    (参照:「ぱんちょな恋の物語:奇跡なんて普段は信じないが。。。(完)」)

01位 12月に肋骨を折り、そのまま新年を迎えそうである
    (参照:「ポッキリ。。。」)


 まだまだ盛りだくさんな2006年であったような気がするものの、選び出すとキリがないので、すぐに思いついたものだけを列挙。
 なにはともあれ、39回目の12月が過ぎ去り、40回目の1月を迎えようとしている。
 まだまだ修行が足りず、「不惑」とはいかないようではあるのだが。。。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/2812

コメント (3)

Akky:

今年もよろしくお願い致します!

ひまひま:

01位がなんともお気の毒で・・・(汗)
でも考えようによっては、これでもう前厄が終わったと思っていいのかもしれませんよ。^^;;;

2007年があおのりさんにとって良い年でありますようお祈りしています。
今年も「ぼやき」を拝読させて下さい。^^

皆様、
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)