タイの女子高生で“ノーパン大流行”
微笑みの国・タイの女子高生の間で“ノーパン”が大流行し、社会問題になっている。(以下記事参照)
この事とこのワタクシが先日タイに行ったことは何の関係もない。
嘘ではない。本当だ。
しかし、次にタイに行くことと関係があるかもしれない。
万歳、微笑みの国!!
(関連エントリー)
「「大きく見せる」男性用下着(あおのり世相をぼやく)」
「飲むなら見せるな(あおのり世相をぼやく)」
「オナラを消臭するパンツ売られる!?(あおのり世相をぼやく)」
「脱パンツ健康法(あおのり世相をぼやく)」
「タイの僧侶 性器切断で煩悩断ち(あおのり世相をぼやく)」
「タイ政府、フランス旅行自粛を勧告(あおのり世相をぼやく)」
「窓側の座席(ぱんちょな恋の物語)」
(引用)
タイの女子高生で“ノーパン大流行”
(ゲンダイネット - 10月19日 10:07)
なんとタイの女子高生の間で“ノーパン”が大流行し、社会問題になっている。発端はタイ南部ナコンシータラマート市で起きた交通事故。
「観光地クラビー島の刑事が、ナコンシータラマート市をドライブ中、3人の少女が乗ったバイクが転倒したのを発見。助けようと駆け寄った。アスファルトには気を失って横たわる少女たち。ミニスカートがめくれあがっていた。近づくと仰天。そのうち2人はノーパンで、お宝が全開。そのうえアンダーヘアは金色に染められていたのです」(タイの女優とエンターテインメントを紹介する月刊誌「Sabai Thai」編集部=日・タイで発行)
これをキッカケに国中が大騒ぎに。調べてみると、多くの女子高生がノーパンだった。とくにボーイフレンドが運転するバイクの後部座席に、ノーパン姿で座るのがおしゃれなのだという。
このノーパンファッションは首都バンコクの女子大生の間で流行する兆しも出ている。さすがに、文化大臣までがコメントを出し始めている。日本でもはやるか。
【2007年10月16日掲載】
(引用終)