Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« シンガポールの男、ヘルペスをうつされる。。。 | メイン | ハンカチブーム終息へ?? »

日テレ読売優勝の瞬間放送せず悔やむ。。。

 日本テレビは、定例の社長会見で読売の優勝した試合を放送しなかったことを反省したそうだ。

(引用)
日テレ久保社長が巨人Vの瞬間逃し反省
(日刊スポーツ - 10月29日 18:02)
 日本テレビは29日、都内の同局で、定例社長会見を行った。久保伸太郎社長(63)は、プロ野球中継で、巨人が、リーグ優勝した試合を地上波で生放送しなかったことに触れ「柔軟な編成をという声に耳を傾けないといけない」と反省した。
 「あの時期に優勝すると分かっていたら、もっと違った対応をしたが、特番を組み、結果、間に合わなかった」と説明した。
(引用終)

 「あの時期に優勝すると分かっていたら、、、」って基本的にあの時期ではないのか。
 それとも、2003年の阪神のようにオールスター前にマジックでも出ると思っていたのだろうか?

 話によると、クライマックスシリーズにおいて優勝チームに1勝のアドバンテージを付けないように最も主張したのは読売球団だったらしい。

 グループを挙げて優勝するとは思っていなかったのだろう。。。(世の中の9割にとってはどうでもいい話だが--視聴率10%から想像する限り)


(関連エントリー)
 「「日テレ、巨人戦中継の延長取りやめ」に意義あり(あおのり世相をぼやく)
 「読売戦の中継なんてどうでもいいと思っていたが。。。(あおのり世相をぼやく)
 「読売戦の視聴率と野球人気(あおのり世相をぼやく)
 「読売オーナー、、、ボヤキまくり(あおのり世相をぼやく)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3160

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)