Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 全国初の「女性向けソープ」閉店。。。 | メイン | 未成年とアレした男性、無罪となり賠償金を求める »

毒グモに刺されたから女性を暴行した男

 オーストラリアのオッサン曰く、女性を誘拐した上で性的暴行を加えた理由は、毒蜘蛛に刺されたからだと主張しているらしい。。。

 スパイダーマンじゃないんだから。。。
 しかし、法廷で堂々とこんなことを言い放ち、毒物学者まで出てきて否定の証言しているくらいだから、弁護士も裁判官もまともに取り合ったってことなのか。。。

 しかし、、、ちょっと事例は違うが、よく似たようなケースで勝訴になっているケースもあったりする。(いわゆる犯罪ではないので一概に比較はできないが)
 参照:「事故で性欲が異常昂進。。。(あおのり世相をぼやく)

 誰しもが知っている大事件の裁判だけではなく、意味不明な裁判も連日行われているようだ。(参照:「ビタミンドリンクで充血収まらず(あおのり世相をぼやく)」、「アレができなくて裁判沙汰(あおのり世相をぼやく)」)


(裁判関連エントリー)
 「結婚前に確認しておくこと(あおのり世相をぼやく)
 「法廷に卑猥な着声鳴り響く(あおのり世相をぼやく)
 「シンガポールの男、ヘルペスをうつされる。。。(あおのり世相をぼやく)
 「ズボンなくされ62億円を吹っかけた判事失職。。。(あおのり世相をぼやく)
 「ご近所さんが宝くじに当たりショックを受けた女性が損害賠償請求(あおのり世相をぼやく)
 「私は性犯罪者です。。。(あおのり世相をぼやく)
 「窃盗容疑の男、法廷でも窃盗(あおのり世相をぼやく)
 「バイアグラのなかった頃(あおのり世相をぼやく)


(引用)
オーストラリア人の男、毒グモに刺され女性を暴行と主張
[シドニー 1日 ロイター] オーストラリア人の男が女性を誘拐した上、性的暴行を加えた事件の裁判で、被告の男は、これらの犯罪行動が毒グモに刺されたことによるものだと主張した。地元メディアが1日に伝えた。
 同被告はニューサウスウェールズ州地裁で行われた裁判で、誘拐と暴行の事実については罪を認めたものの、ジョウゴグモに刺され、その毒によるウィルス性疾患が、同犯罪を引き起こしたと語った。
 これに対し毒物学者は法廷で、クモに刺されることが怒りや強い嫌悪感の原因となることを示す医学的根拠は無いと証言した。
 同被告は1997年に起こしたこの女性の誘拐・暴行事件について、10月31日に8年の実刑判決を受けている。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3168

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)