Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« わいせつ行為のあと説教する強盗 | メイン | 誕生日終わる »

裸で運転、、、なぜバレた?

 アメリカ・イリノイ州で、全裸で車を運転していた男が、別の車の女性ドライバーに通報され警察に逮捕されたらしい。

 市長は、「この市はヌーディスト村ではない」とオカンムリのようだが、、、
 そもそもなぜ全裸であることがバレたのだ?
 極めて常識的に考えて、車の中の人間の上半身は見えても下半身は簡単には見えないだろう。
 オープンカーの線も考えたが、この真冬のイリノイ州で、素っ裸でオープンカーに乗ること自体が自殺行為だろうから考えにくい。同様に、車の外に素っ裸で出て行くことも考えにくい。
 (なお、いつものごとく、現地のニュース等も当たってはみたが、今のところ捕まったこと以外を書いているニュースは発見できていない)

 この理由が判らないと夜も眠れそうにない、、、ってことはないが。。。


(関連エントリー)
 「いつも裸で買い物する金髪女性(写真付)
 「全裸女性が洗車します!!!(写真付)
 「トレビの泉で全裸水泳(写真付)
 「美術教師、タブーに挑戦(写真付)
 「ワールドカップに裸の抗議(写真付)
 「裸の学生運動(写真付)
 「裸の自転車行進(写真付)
 「裸自転車イベント(写真付)
 「ローマのスペイン階段に全裸男現る。。。
 「求婚のため全裸で疾走し発砲を受ける


(引用)
裸で運転はまかりならん!
[米イリノイ州ウエストフランクフォート 23日 AP] イリノイ州フランクフォートで、ある男が全裸で車を運転していたところ、女性ドライバーからの通報で逮捕された。
21日、公然猥褻などの罪で起訴されたのは、同州マリオンに住むジャスティン・フローラ(34)。調べに対し、自由な気分で運転しながら女性達をチェックしたかった、などと話しているという。
フローラは、住民の気分を害するつもりはなかった、と主張している。
プレスリー市長は「ウエストフランクフォートはヌーディスト村ではない」とばっさり。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3329

コメント (2)

この男性が普通の乗用車で、女性ドライバーが大型トラックとかだったら、ある程度見えるのかもしれませんね。
しかし『自由な気分』て……わからん(^^;)

あおのり:

bergkatzeさま

 なるほど。
 いつも勉強になります。
 「自由な気分」はまったく判りません。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)