Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 「地図の上は北で下は南」と教えて免職処分 | メイン | エッチは何キロのジョギングにあたる? »

売春宿で妻を見つけて仰天

 ポーランド人の男性が売春宿に行った際、妻を見つけてびっくり仰天した結果、離婚になってしまったらしい。(そらそうよ。)

 しかし、この離婚って、この男女のどっちが悪いんだ?
 売春宿で働くことと、売春宿で遊ぶこと。
 少なくとも妻は金を稼いで、夫は金を浪費している。

 誰か教えてください。


(関連エントリー)
 「コンドームが破れて。。。
 「チリの売春婦、チャリティーのための性交渉を競売出品(写真付)
 「売春現場を押さえた警察
 「アムステルダムの悪名高い売春宿に閉鎖命令
 「オランダ、売春婦を派兵へ
 「ウズベキスタンホテル
 「売春と年齢

 「結婚前に確認しておくこと
 「前の女房にナニを焼かれた男
 「円満離婚?
 「別れた妻に指を送った男


(引用)
ポーランド人男性、売春宿で妻を見つけて仰天
[ワルシャワ 9日 ロイター]
 ポーランド人男性が売春宿に行った際、そこで働く妻を見つけてびっくり仰天するという珍事があった。タブロイド紙スーパー・エクスプレスが報じた。
 記事によると、妻は小遣い銭を稼ぐため、近くの町の店で働くと夫にうそをついて売春宿で働いていた。
 同紙の取材に対して夫は9日、妻を見つけた時のことを振り返って「驚いて口もきけなかった。夢かと思った」とコメントした。
 夫婦は14年間連れ添ったが、現在離婚の手続きを進めているという。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3287

コメント (2)

ひまひま:

私は『割れ鍋に綴じ蓋』だと思うんですけれどね・・・

Aonori:

ひまひまさま

 確かに。
 引き続き、今後の動きを追いたいと思います。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)