Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 言語切り替えスイッチ | メイン | コンドームに詰めたヘロインを女性器に隠し運搬 »

機内で性行為のマイルハイクラブ

 機内で好んで性行為に及ぶ人たちのことを「マイル・ハイ・クラブ」と呼ぶらしいが、オーストラリアの旅行者の3人に2人が、飛行中の機内で性行為をしたことがある、もしくはしてみたいと考えていることが明らかになったらしい。(アホな。。。)

 あれだけ大きな国なので飛行機での移動というのは、我々が想像するよりも多いのだとは思うが、それにしても。。。
 これを日本の感覚で考えてみよう(別に日本の感覚で考える必要はないのだが)。

 東京から大阪に向かっているとする。
 飛行機の席に座る近くに好みの女性がいる、もしくはイケメンの男がいる。
 それとなく目配せをすると、相手もその気があるようだ。
 しかし、シートベルトを着用したら、飛行機は空に向かう。
 5分ほどして水平飛行に入ったところで、再び目配せ。
 視線をトイレの方に移す。
 お互い、そっと席を立ち、トイレに向かう。
 さりげなく一緒に入る。
 扉を閉めて鍵を掛けた瞬間に、一気にコトに及ぶ。
 時々、飛行機が揺れたりする。
 なかなか出てこないので、小便を漏らしそうな次の客が激しく扉をノックする。
 盛り上がっている二人は気付かない。
 しかし、40分程度の飛行時間では、すぐにベルト着用サインが点灯する。
 飛行機が下降体制に入る。
 もう席に戻らなくてはいけない。

 う~む、どう考えてもありえない。。。
 オーストラリア恐るべし。
 こんな人々に捕鯨を反対されてもな~。。。


(関連エントリー)
 「「A380」機内での「アレ」禁止
 「機内でイチャついて20年の投獄
 「機内でナニを露出して逮捕
 「機内で恋に落ちた二人は、、、
 「露出度が高すぎて。。。(写真付)
 「ウンチネンタル航空
 「オナラで緊急着陸
 「トイレに行けない飛行機
 「本当に携帯電話で飛行機無線がダウンするのか?
 「本当に携帯電話で飛行機無線がダウンするのか?(2)
 「飛行機で寝過ごし!?
 「グッチのバッグで搭乗を拒否されたおばはん

 「運命の出会い
 「毛むくじゃら事件
 「空飛ぶペプシ
 

(引用)
豪州人旅行者の3人に2人、機内での性行為に関心=調査
 [キャンベラ 21日 ロイター] オーストラリア人旅行者の3人に2人が、飛行中の機内で性行為をしたことがある、もしくはしてみたいと考えていることが、21日発表されたトータルトラベル・ドットコムの調査結果で明らかになった。
 機内で好んで性行為に及ぶ人たちは、俗語で「マイル・ハイ・クラブ」と呼ばれる。
 調査では、対象者1110人のうち、半数近くが機内で性行為をしてみたいと答え、全体の12%は既に経験済みだった。
 トータルトラベル・ドットコムのグローバル・マーケティングマネジャーのポール・フィッシャー氏は「人々は空の旅の間、映画やCDよりもっと刺激的なエンターテインメントを求めているようだ」とコメントした。
 同国では昨年、搭乗客の俳優とビジネスクラスのトイレで性行為をしたとしてカンタス航空の客室乗務員が解雇されている。また、シンガポール航空は昨年11月、エアバスのスーパージャンボ機A380の就航に際し、ダブルベッドを備えたファーストクラスでの性行為を慎むよう乗客に要請した。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3311

コメント (4)

ツーシーム:

あおのり様改め教授様

その昔、激しい乱気流に巻き込まれた経験がある私にとって、飛行機の中でトイレに行くことすら超ビビりまくりです。

教授様は乱気流に巻き込まれた経験はございますか?

Aonori:

ツーシームさま

 このワタクシ、飛行機に乗っていて経験しそうなものは、「墜落」以外は大抵のものを経験しています。(パイロットからすればたいしたものではないのでしょうが)
 例えば、
 ・乱気流
 ・エアポケット
 ・飛行中にエンジンが故障する
 ・着陸と同時にタイヤがパンクする
 ・いきなり電気が消える
 などなど。

 そのほとんどが、国外の主に開発途上国で経験しています。
 もう怖いものはありません。(というのは嘘ですが)

 参考までに、御興味があればこちら(「縁起を担ぐということ」)を。

ツーシーム:

教授様

いやぁ~、すごいっすね~!

最近はDeveloping Countriesの発展が目覚しいですよね。

色々と行きたい国がありまして。

いやはや、世界を又に駆けておられる教授様が羨ましいです。

Aonori:

ツーシームさま

 いやはやそんなたいしたものではありません。
 飛行機の中にいる時間だけを足し算するだけでも相当な時間なので、その時間が無駄に思われてなりません。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)