Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 裕福な女性限定の「年下男性とのお見合い」イベント | メイン | 酔っぱらい女、車で滑走路を爆走 »

ヌーディスト・フライト離陸へ!

 ドイツの旅行会社が、飛行機の中で乗客が服を脱いで過ごせるという新たな旅行プランを発表したらしい。

 むむむ、一体全体何のために?
 まぁ、世の中には様々な事を考える人や、様々趣味の人がいるので別に構わないが、実際問題どんな人が集まるのだろうか?
 得てしてこの手の企画に嬉々として参加すると、乗っているのが男ばっかりだったり、趣味の合わない人が多くて金を返してほしくなったりするものである。(別に、この手のイベントに参加したことがあるというわけではありません。。。)

 いやはや、自分で書いていて、男ばっかりの機内を一瞬想像してしまってちょっとブルーになってきた。。。


(関連エントリー)
 「日独間に愛煙家ジャンボ就航
 「ウンチネンタル航空
 「いつも裸で買い物する金髪女性(写真付)
 「全裸女性が洗車します!!!(写真付)
 「トレビの泉で全裸水泳(写真付)
 「美術教師、タブーに挑戦(写真付)
 「ワールドカップに裸の抗議(写真付)
 「裸の学生運動(写真付)
 「裸の自転車行進(写真付)
 「裸自転車イベント(写真付)
 「ローマのスペイン階段に全裸男現る。。。
 「求婚のため全裸で疾走し発砲を受ける


(引用)
ドイツの旅行会社、ヌーディスト・フライトを計画
 [フランクフルト 29日 ロイター] ドイツ東部の旅行会社が、飛行機の中で乗客が服を脱いで過ごせるという新たな旅行プランを発表した。
 同ツアーは、7月5日に東部の町を出発し、バルト海沿岸の人気リゾートを日帰りで訪れる予定で、旅行代金は499ユーロ(約7万9000円)。今月31日から予約の受け付けを開始するとしている。
 電話でロイターの取材に応じた同社の責任者、エンリコ・ヘス氏は「高額なのは承知している。理由は飛行機が小さいためだ」などと説明。
 同社によると、ツアー客55人は飛行機への搭乗までと降りる直前までは衣服を着用しなくてはならない。また、フライトの安全にかかわる理由から、乗務員は服を着たままでいるという。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3339

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ヌーディスト・フライト離陸へ!:

» ヌーディストファンクラブ 送信元 ヌーディストのリンク集
ヌーディストのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)