Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 妻の上に座って圧死させた夫 | メイン | 世界最大の観覧車「シンガポール・フライヤー」が稼動 »

アレより大切なもの

 英国の調査によると、英国人男性の半数近くが、50インチのプラズマテレビと引き換えなら6カ月間性行為を我慢してもよいと考えているとのことである。

 ちなみに、このワタクシも、2006年のワールドカップのときに思わず大型テレビを買ってしまったのだが(参照:「一次リーグ最終戦同時刻開催」)、ワールドカップのときを除けば、野球の観戦にしか使っていない。逆に言うと、オフの現在は滅多にテレビが使われることはない。
 そもそも、このワタクシの子供の頃なんて、我が家にテレビがなかったくらいである。
 今から思えばまったくもって不思議であるが、ほぼ全世帯にカラーテレビが行き渡っていた頃に、我が家ではまったくテレビを見ていなかったのであった。

 、、、というくらいなので、このワタクシ、テレビがなくてもまったく困らない。
 
 だから、、、
 英国人の女性で、パートナーがプラズマテレビを買ってしまってアレする相手がいない方は、是非ともこのワタクシに連絡をください。
 しかし、男の半分がアレをしないわけだから、女性の半数もアレができないわけである。
 さすがのこのワタクシも英国女性の半数を相手するわけにもいかない。
 どうせならダイアナ妃に似た方の連絡をお待ちしています。
 
 
(関連エントリー)
 「初めてのエッチ、突然の火事で中断(写真付)
 「チリの売春婦、チャリティーのための性交渉を競売出品(写真付)
 「ポルノ女優と教師を兼業!?(写真付)
 「ロンドンの空の下で、、、(写真付)
 「他の生物には絶対になくて、人間にだけあるもの、、、
 「性生活は男にとってはメンタルなもの、、、
 「夫と間違えてアレした女性が訴える!?
 「コンドームが破れて。。。
 「リサイクル・セックス
 「人間の発情期
 「結婚前に確認しておくこと
 「アレができなくて裁判沙汰
 「恋人とのアレの不満を書いたメールが国中にばら撒かれる
 「「夜の営み」のない生活に妻怒り警察に通報


(引用)
英国男性の半数「プラズマTVと交換なら性交6カ月我慢する」
 [ロンドン 8日 ロイター] 英国人男性の半数近くが、50インチのプラズマテレビと引き換えなら6カ月間性行為を我慢すると考えていることが、英国の男女2000人を対象にした調査で明らかになった。
 調査は電器小売コメットが、大型テレビのためなら何をあきらめてもいいかを対象者に尋ねる形式で実施し、8日に結果を発表した。
 それによると、男性の47%が性行為を半年間我慢すると回答。女性で同様に答えたのは、3分の1余りだった。
 このほか、全体の約4分の1が喫煙やチョコレートを我慢するなどと答えた。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3354

コメント (2)

miha:

テレビがない(なくても平気な)生活に憧れます。

しかし、あおのりさんは、その分ネットで情報を得てるから、問題ないんでしょうね。

最近、テレビも見て新聞も読んでネットもやってる現代人って、いつ寝てるんだろう…?
っていうか、生身の人(主に家族?)と接する時間なんてあるんだろうか?って思います。
だから離婚も増えてるの?

あおのり:

mihaさま

 むむむ、このワタクシの場合、よく寝ているし、おまけにそもそも生身の人とあまり接しないので、まったく問題はありません。
 ちゅうか、このワタクシに離婚の事を質問されても。。。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)