Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 12メートル転落して無傷。巨体のおかげか? | メイン | ネパール航空、機体が足りずに国際線の運航停止 »

女子大生の半数がポルノ容認

 アメリカの研究チームの調査によると、女子大生の約半数は、性のあり方を表現する方法としてポルノ写真閲覧を容認していることが明らかになったらしい。

 ちなみに、男子学生の方は、9割が過去1年間にポルノ写真を見たということだが、父親となると「ポルノ写真を容認できる」のは37%になってしまうらしい。

 これらから判断できることは、男の場合、(比較的自由な)学生のうちは、ポルノを手にすることが多いが、結婚して子供もできるとさすがにポルノが簡単に手に入りにくくなるのか(とういか、処置に困るというのか)、否定的になっているものと(勝手ながら)推測される。

 それにしてもだ、、、男子学生の残りの1割は一体何をしているのだ?
 まったく個人的な意見だが、大学生にもなって1年間もポルノを見ないなんてどこか間違っていないか。
 別にこのワタクシの学生時代の生活を肯定するために言っている訳ではない。。。


(関連エントリー)
 「ポルノ女優と教師を兼業!?(写真付)
 「いつも裸で買い物する金髪女性(写真付)
 「露出した胸の谷間でビール缶を潰していたホステス処分を受ける(写真付)
 「露出度が高すぎて(写真付)
 「セクシーすぎて。。。(写真付)
 「初めてのエッチ、突然の火事で中断(写真付)
 「トレビの泉で全裸水泳(写真付)
 「全裸女性が洗車します!!!(写真付)
 「女性警官のセクシー画像流出(写真付)
 「裸の学生運動(写真付)
 「ワールドカップに裸の抗議(写真付)
 「裸の自転車行進
 「ポルノピザ(写真付)
 「美術教師、タブーに挑戦(写真付)


(引用)
米女子大生の約半数、ポルノ写真を容認=調査
 [ニューヨーク 14日 ロイター] 米国の研究チームが行った調査によると、同国の女子大生の約半数は、性のあり方を表現する方法としてポルノ写真閲覧を容認していることが明らかになった。
 同調査は、米ユタ州にあるブリガムヤング大のジェーソン・キャロル助教授が率いる研究チームが実施。国内の大学6校で18─26歳の大学生813人、および学生の親を対象に行った。
 同助教授は「ポルノ写真が出回るようになったことで、若い女性の態度にも影響が出ているようだ」と指摘。インターネットで簡単に入手できるようになったことも、ポルノ写真への見方に変化が生じた一因だとしている。
 また同調査では「ポルノ写真を容認できる」とした父親が37%にとどまった一方、9割近くの男子学生が過去1年間にポルノ写真を見たと回答している。
 同調査結果は、学術誌「Journal of Adolescent Research」に掲載される。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3247

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)