Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 性行為をネットオークションに掛けた結果妊娠して大騒ぎ。。。 | メイン | ボストン春巻事件 »

葛根豊胸(べたな写真付)

 中国ではクズの根を干した「葛根(かっこん)」を用いた豊胸がブームになっているらしいが、どうやら医学的根拠はないらしい。

 そりゃそうでしょう。
 このワタクシなんて、滅多に風邪などには掛からないのだが、その秘訣の一つとして、「ちょっとヤバイ」と思ったらすぐに葛根湯を服用しているからである。
 もし、葛根に豊胸作用があるとしたら、このワタクシなんて、トンでもない巨乳になっているはずである。。。


(関連エントリー)
 「ダイヤでできたブラジャー(写真付)
 「「大きく見せる」男性用下着
 「セクシーすぎて。。。(写真付)
 「露出度が高すぎて。。。(写真付)
 「至近距離のFカップ(写真付)
 「卒業祝いは豊胸手術(ベタな写真付)
 「豊胸女性逃亡中(ベタな写真付)
 「乳房の形をした山(写真付)
 「胸のシリコンで助かる!
 「豊胸手術のおかげで銃弾を食い止める
 「豊胸手術とナニの増大の目的
 「中国人女性巨乳化!
 「ブラに救われた女性
 「豊胸ビール
 「ブラジャーのサイズによる価格差を廃止
 「豊胸手術は保険適用、かつらは保険適用外
 「豊胸手術の女性の自殺率3倍。。。


(引用)
人気の「葛根豊胸」に専門家意見「医学的証拠ない」
中国情報局
2008/02/12(火) 17:15:30更新
  中国ではクズの根を干した「葛根(かっこん)」に豊胸効果があるとして、ブームが続いている。特に、タイ産の「天然もの」の評価は高く、2006年には代表的ブランド「波麗宝」が誇大広告で摘発される事件があったが、現在も、各種サプリメントが出回るなど人気は根強い。しかしその一方、11日付人民網は、医学的な証拠はないとする専門家の意見を改めて紹介し、安直な「葛根信仰」にクギを指した。
  葛根及び同エキスは発汗、鎮痛作用があり、日本薬局方でも生薬として認められている。また、桂枝、芍薬、生姜、大棗、甘草からなる桂枝湯に葛根と麻黄を加えた葛根湯は、寒気を感じる風邪の初期症状や肩こりに用いられている。
  中医(漢方)薬学の専門家、沈堅華氏によると、中国では、葛根が病気治療で神秘的な効力を発揮したなどの物語が多いが、真偽は定かでない。中には、商売目的で作られた誇大な話もあるという。
  葛根に豊胸効果があるとされる論拠は、植物エストロゲンが含まれていることだ。植物エストロゲンは体内で、女性の性周期や乳房の発達に関係するホルモンのエストロゲン(卵胞ホルモン)と類似の働きをする植物由来の物質で、代表例としては大豆に多く含まれるイソフラボンなどがある。
  沈氏によると、葛根が植物エストロゲンを含むのは確かだが、医学的な臨床試験で豊胸効果が確認されたことはないという。
  また専門家の間では、植物エストロゲンの過剰摂取が乳がんなどのリスクを増大させるなど、副作用を懸念する意見もある。
(引用終)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3364

コメント (10)

台北競馬場:

叶美香もタイ産のこの薬(豊胸クリーム)で乳をでかくしたらしい。(本人談)。うそくさいが。

あおのり:

 台北競馬場さんは、どこでそんなネタを仕入れてくるのですか?

ひまひま:

>このワタクシなんて、トンでもない巨乳になっているはずである
すみません・・・
この一文に、あおのりさんの巨乳姿を つい想像してしまいました。。。

あおのり:

。。。。。。

台北競馬場:

北朝鮮の某エージェント経由入手したaccuracyトリプルAの情報です。

あおのり:

台北競馬場さま

 そのエージェント経由喜び組の方々とお友達になれないでしょうか。

台北競馬場:

了解しました。
来月、南の方に出張予定ですので、親愛なる指導者様にあおのりさんのご希望を伝えてもらうよう潜伏同志にお願いさせていただく次第です。来月末あたりに柏崎の海岸で深夜お待ちいただきたく。

あおのり:

 最初から南ではなく北に行かれたほうが確実なのでは。。。

台北競馬場:

直行便がないのですよ。

台北→ソウル→北京→平壌
かな?

台北→澳門→平壌もいけるかも。

あおのり:

 それでは、こちらは北京経由で伺います。

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)