Counter

カウンター
Locations of visitors to this page

QR code for mobile

「あおのり世相をぼやく」に携帯でアクセス

携帯にURLを送る

« 国鉄新橋駅 | メイン | やっちゃった。。。(写真付) »

禁煙?

 京成成田空港駅にて。。。

 どうみても、X印を煙草が隠していて、喫煙にしか見えないのだが。
 コジツケか。。。


(関連エントリー)
 「禁煙家が喫煙家にかける迷惑は、、、
 
 「どんな言葉よりもこのニュースで禁煙
 「喫煙席に子供を乗せる社会
 「隣のグラタン
 「喫煙者は動物並みに理性がない、、、らしい
 「自動車で最もいらいらする同乗者の行動は?
 「喫煙は精子を損傷
 「喫煙に救われた女性
 「ダイエットと禁煙を成功したヤツはいない
 「フランスよ、、、お前もか。。。
 「喫煙で勃起障害
 「神宮球場に思う
 「日独間に愛煙家ジャンボ就航
 「「噛みタバコ」で30人食中毒
 「禁煙させたい著名人
 「酒とガソリンを間違えて大やけど





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://panchodeaonori.net/mt/mt-tb.cgi/3441

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 禁煙?:

» 簡単エスカレーター式ダイエット法 送信元 愛されモテ子育成 恋愛術!【モテない女からモテる女へ】
食事の時ちょっとした工夫をしただけで、3週間で平均6.8kg痩せる事ができたプロの裏技、大公開! [詳しくはこちら]

コメントを投稿

現在迷惑コメント多数の為、コメント欄を閉鎖しています。
コメントは、「ぱんちょなあおのり物語」内にある同じタイトルのエントリーにお願いします。

よって、以下のフォームからコメントをいただいた場合は、公開まで少々お時間をいただいております。

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)